2016年3月27日日曜日

台湾加油!応援街宣と義援金を弁事處へ

2016年2月6日台湾南部の高雄市を震央として発生したマグニチュード6.6の大地震、多くの犠牲者が出ました。

それに対し大阪で応援街宣、義援金活動を皆で協力して行いました。






台湾は日本の3月11日大地震が発生した際、世界最多の280億円もの義援金を届けてくれた親日国です。


お金だけではなく、日本を愛するが故に多くの行動を起こしてくれるのが台湾です。

なら私達日本人に出来ることをしてあげたい。そう思いませんか?

義援金は全て台北駐大阪経済文化弁事處に届けました。

住所: 〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1丁目4−8
電話: 06-6443-8481

義援金を送りたい方は各都道府県の弁事處に届けましょう。


凛風の美鈴さんのツイキャスでも動画を見ることが出来ます。
http://twitcasting.tv/priere3/movie/2...
http://twitcasting.tv/priere3/movie/2...
http://twitcasting.tv/priere3/movie/2...






日、この台湾南部の震災に対する義援金を台湾弁事處に渡しました。



私のツイキャスにも動画を残しています。

http://twitcasting.tv/mossan192000/movie/254267525


とても親切に対応して頂き、皆で台湾に行きたいと伝えると、

それが一番嬉しい、是非来て下さい」 と仰っていました。



「また旅行に行く際は言ってくれたらいい観光スポットを紹介しますよ」と言って頂きました。


是非とも皆で行きたいですね。



いう事で、凛風やまと・獅子の会で台湾ツアー旅行を企画したいと思います。

会員には既に伝えておりますので、もし行きたい方はメールにてご連絡下さい。
《rinpuu44@gmail.com》


2016年3月22日火曜日

中韓のプロパガンダ機関、United Nations 「連合国」




東京青山のUN、いわゆる国連大学前にて。

「United Nations」は連合という意味なのに、「国際連合」と訳されています。

なぜか?


UNの自由権規約委員会は慰安婦問題に関する勧告を日本が十分に履行していないと指摘しましたが、証拠もない捏造慰安婦問題にどうやって謝ればいいのでしょうか?

http://www.sankei.com/world/news/160322/wor1603220006-n1.html



調査すればボロが出るのは韓国です。
UNはいい加減「証言だけが証拠」「ネットで真実」の恥ずかしい発言は慎むべきでしょう。


もう日本は無知蒙昧なるUNなど相手にするべきでなく、まして資金の拠出はすぐにでもやめるべきです。
困るのは日本を貶め、人権を餌に生きる左翼NGO団体の連中だけです。






現在世界から不当な差別を受けている日本の元凶は連合国、いわゆる国連によるものと言っても過言ではありません。

日本を貶めたい支那や韓国等は、連合国を利用しブラック・プロパガンダを吹聴しています。

そして今や連合国(UN)はプロパガンダ機関に成り下がっています。


支那や韓国の非政府組織(NGO団体)であっても、裏では政府が糸を引いているのは明白です。

日本も対抗手段を講じるべきですが、外務省が支那や韓国に追従する情けない有様です。

最近では日本有志のNGOが活躍して下さり、とても心強いばかりです。


しかし国民の多くも国連と言われる物に疑問を呈し、その本質に気付いていかなければなりません。


国際秩序を保つための機関として、いわゆる「国連」と呼ばせているのでしょう。
しかし実態は国際秩序乱すための、戦勝国史観で日本を糾弾する為の機関。
それが連合国です。

2016年3月4日金曜日

移民、外国人労働者受入れは差別に他ならない

現在、日本の人口減少に対し移民を受け入れんとするとんでもない議論が行われています。



◆自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委=木村参院議員
2016年03月03日
  http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2016/03/165745.php



北朝鮮など反日国家と深い繋がりのある民主党や共産党、公明党が推し進める移民政策ですが、自民党の中にも日本の裏切り者が多数在籍しています。


日本が受け入れた移民外国人労働者が女子中学生に強制わいせつした事例もあり、その他移民によるレイプ事件が最近特に多発しています。  



3月中旬に「労働力の確保に関する特命委員会」を立ち上げ移民などの受け入れ議論を開始するようですが、この特命委の委員長となる自民党の木村よしおが受け入れた外国人労働者が、女子中学生に強制わいせつ事件を起こしています。 

木村よしお

彼ら移民推進派は日本を豊かにする気などさらさら無く、経団連などから流れる金だけが望みなのです。 




下記動画は参考です。移民について触れています。
木村よしおについても。
 
【三橋貴明】 マット安川のずばり勝負 2016年4月1日 



さらに委員顧問の野田たけしは反日国におもねり、外国人参政権を進める日本の恥です。

野田たけし

村上誠一郎 はさながら共産党の様に安保法制に反対し自国の防衛を批判する、日本の裏切り者、自民党の裏切り者です。


村上誠一郎




そんな中、あいさわ一郎氏には日本人の若者の収入、雇用を増やすよう頑張って頂きたい。  

〈追加情報〉
あいさわ一郎はシリア難民支援議員連盟です。欧州での偽装難民による暴動事件の数々を知らないわけではないでしょう?

もし連合国(国連)にヘコヘコして言われるままに難民を受け入れた結果、日本人が被害を被るような事例が発生した際に責任を取ってくれるのでしょうか?



安易な移民、難民受け入れ派は、自分の家族が外国人に強姦、殺人被害にあっても平気なのでしょうか?
まさに金さえあればいい、今さえ良ければいい、自分さえ良ければいいの無責任人間です。



真っ当な議員ならば、日本人の若者の収入、雇用を増やすよう頑張って頂きたい。  
しかし今回の人選は移民、難民受け入れ賛成派ばかりで委員会が構成されているではないですか!

結局自民党は外国勢力に擦り寄り、移民受け入れを推進していると思わざるを得ません。
これで政府が移民受け入れを進めていくならば、自民党員である者は党員を今すぐにでも抜け、次の選挙では自民党に票を入れないように心掛けなければなりません。




移民政策とは移民に対する差別に他なりません。

イオン経団連らが安い賃金で外国人を過酷労働させ自分の私腹を肥やすのが移民受け入れの目的です。  


民主党、公明党、共産党が裏金や不正を働いているのは知られていますが、自民党の中の裏切り者にも私達国民が正義を持って制裁を与えなければなりません。 



移民や外国人労働者を推進する議員には票を入れるべきではないのです。  



今日本が本当にすべきこと、それは確実な少子化対策です。こんな事は小学生でも行き着く答えです。


・東京一極集中の解消で待機児童を無くす。

・大阪府高石市のように三世帯家族制度の推進。

・バラ撒きではなくしっかりした子育て支援 (税金免除、3人以上で無税など)


政府も少子化対策について掛け声ばかりでなく徹底して大規模予算を注ぎ込むべきです。
保育園落ちたと政府を糾弾する共産党かぶれの考え無し国民ばかりではありません。


その他考えられることは山ほどあるでしょう。
安易な外国人労働者受け入れは日本解体に繋がります。
国民を舐めるのも大概にして頂きたい。







ちなみに凛風ブログのエントリーは 流し街宣で周知しております。
しっかりとした力強い声で訴えさせて貰います。

2016年3月3日木曜日

北朝鮮女子サッカーチーム、北朝鮮にとってスポーツと政治は同列



 場所は長居スタジアム付近。

 平成28年3月2日
この日北朝鮮のサッカーチームが試合を行いました。

が、この時期 (ミサイル、拉致調査破棄) に彼女らを入国させる日本政府、拉致問題解決の糸口に繋がる案があっての事ですよね勿論?
でないのならバカ丸出しでしょう。

北朝鮮にスポーツマンシップなど皆無。
彼らにとってスポーツと政治は同列なのですから。

北朝鮮サッカー入国、無償化に無理やり関連付ける者もいますが、

そもそも朝鮮学校や朝鮮総連が拉致と関わったり、北朝鮮の人間を脅して子供を通わせ真の差別を行っています。

金一族体制を崇めて拉致被害者、北朝鮮の一般市民の人権は一切無視なのが朝鮮学校です。






世界で一番の人権侵害は、拉致です。

日本人への人権侵害を行う北朝鮮の出先機関、朝鮮総連が日本にある事自体が異常です。

勝手にミサイルを飛ばし日本が制裁を加えると、 やってもない拉致調査をストップする、拉致問題は解決済みと逆ギレ。
 「日本に侵略された! 従軍慰安婦にされた! だから北朝鮮の拉致は問題ない!」 と証拠も無いのに国連に言い張る意味不明な北朝鮮。

ISISと全く同じと言ってもいい北朝鮮、金一族の崩壊は、朝鮮人も日本人も世界中が望む事です。





同日朝鮮総連に行きましたが、国民の税金で朝鮮総連を警備するありえない体制









物々しい桃谷周辺・・・
松井知事は1月に朝鮮総連を庇うような発言をしてから、ずっとこの状態だそうです。

 「北朝鮮と大阪に住む朝鮮人は関係がないからヘイトスピーチをしないように」と言う松井一郎・・・

だったら北朝鮮の出先機関であるここ、朝鮮総連の工作員達は何?!


しかも先月朝鮮学校の幹部が北朝鮮のスパイであったと警視庁が発表し逮捕されました。
朝鮮学校も北朝鮮と繋がってるじゃない!

非道国家北朝鮮を庇うような政治家は日本には必要ありません。

普段から行っている流し街宣

許可を取り流し街宣を定期的に行っています。

参院選挙が近づいていますが(7月10日が濃厚とのこと)、市議会選挙などの期間が近い地域もあります。



今現在、地方行政や政治が狙われています。国と比べれば地方は脆弱なのです。
今は地方議員と言えども、しっかりした歴史観と国家観を持たなければならない時代となってしまいました。

外国人の事は国に任せておけばいいという時代ではないのです。
私達の身の回りの事だけを取り扱うだけで良かった昭和の時代と現在は、違うのだと云う認識の基に議員を選ばなければなりません。
一部の外国人たちは組織立って行政に圧力をかけています。しかも自分たちに都合の良い歴史を捏造し押し付けてくるのです。
ここでそれにしっかり対応する為には、正しい歴史認識を持った議員が必要になります。
学校の授業では正しい歴史は教えません。またマスコミも真実の歴史を言いません。
自分自信で歴史を勉強し、日本の歴史や文化を正しく理解した議員を選ばなければなりません。
しっかり嘘を嘘と見抜く政治家が、地方議員であっても必要なのです。




例えば 高槻市にある韓国人団体、むくげの会会長 、李氏の発言では、
 「外国人が日本国籍を取ったほうが早く天皇制は潰れる。だから私はなんとしても日本人を差別して死にたい。」

在日韓国人ムクゲの会会長の発言です。

日本を奪わんとする外国勢力が、政治から日本を変える為日本国籍を取得している事が伺えます。

現に日本の国会議員には多くの元外国人がおり、しかも中国や韓国、北朝鮮の政策と同じ発言を繰り返しています。


民主党 福山哲郎、蓮舫、白真勲や、尾立もとゆきは元外国人で反日国におもねるような議員です。

北朝鮮など反日国と同じ発言をするアントニオ猪木、有田ヨシフ、えさき たかし、田中直紀、なたにや まさよし、菅直人、鳩山由紀夫、福島みずほ、辻元清美、山本太郎などは韓国に行って土下座までするような日本の裏切り者の議員です。

この様な議員は絶対に次の選挙で通してはなりません。


今民主党があまりの悪評に党名を変えようとしています。ごまかされないように。旧民主党の議員等には投票するべきではありません。


国会議員だけでなく、地方議員にも日本の裏切り者である議員が多数確認出来ます。


すでに36地方自治体で実質、外国人地方参政権が施行されています。

自治基本条例の中に潜む、住民投票条例です。


マスコミはまったく報道しませんが、これは大変な問題です。
まずご自分の住んでいる地域を調べ、そこに書いてある危険条例を自分の手で検索し、自分の目で確かめ周りの方へ伝えましょう。

地方議員であってもしっかりチェックしてから投票するよう心掛けましょう。