2016年1月17日日曜日

ヘイト抑止条例、私達がやるべき事

大阪市でヘイトスピーチ抑止条例が決まりましたが、逆に朝鮮人を訴えられるとタカをくくってる人は危ないです。
委員会メンバーを選ぶのは市長、判断は議員です。
今でさえ有り得ない歴史を盲信する本物の歴史修正主義者が人権政策推進審議会に山程在籍しているのです。
自民は信用できるとは言え、維新が間違った判断をすると多数でメンバーが決まるでしょう。
甘く見ない方がいいです。

委員会抜粋
大前藍子
金沢一博 公明党
代田 敬子 人材育成コンサルタント業 「レシプロシーズ」
武田勝 積水ハウス法務部(何その部?)


小さく産んで大きく育てる気満々のリベラル左翼活動家。
彼らは一気に押し寄せて来るでしょう。

私達に出来る効果的な行動は、委員会を選ぶ議員(財政総務委員)に陳情、働きかけをすることです。

財政総務委員会名簿
氏名所属会派選出区備考
委員長丹野 壮治(たんの しょうじ)維新阿倍野区 
副委員長藤田 あきら(ふじた あきら)維新港区 
副委員長荒木 肇(あらき はじめ)自民都島区 
委員大内 啓治(おおうち けいじ)維新此花区 
宮脇 希(みやわき のぞみ)維新東淀川区 
高見 亮(たかみ りょう)維新東住吉区 
杉村 幸太郎(すぎむら こうたろう)維新平野区会派代表者
岡田 妥知(おかだ やすとも)維新西成区 
有本 純子(ありもと じゅんこ)自民中央区会派代表者
黒田 當士(くろだ まさし)自民生野区
八尾 進(はちお すすむ)公明都島区会派代表者
小笹 正博(おざさ まさひろ)公明東淀川区 
島田 まり(しまだ まり)公明阿倍野区 
瀬戸 一正(せと かずまさ)共産此花区会派代表者
森山 よしひさ(もりやま よしひさ)みらい浪速区会派代表者
http://spwww.city.osaka.lg.jp/shikai/page/0000002259.html

議員と話をよくする人なら何となく分かると思いますが、彼等も人間で、話す相手によっては有権者であっても毛嫌いして理解しようとしません。
しかし共通する憂国の志し持つ議員であれば、国民からの真っ当な怒りも受け止めてくれるのです。
だからこそ正しい歴史認識を持つ議員が信用足り得るのです。














2016年1月15日金曜日

【拡散】ヘイト規制の大阪市役所の実態【再UP 凛風】




「日本は神社作って日本語広めてハングル使わせへんようにした」
Byヘイト条例運営予定の大阪ダイバーシティー 



こんな自治体がヘイト規制しようとしているんです。

ハングル広めたのは日本ですよ。



「松井一郎はヘイトスピーチをするな!」
 ヘイトスピーチ条例審議 議会傍聴&反対街宣
平成28年 1月15日(金)
 12時~16時

※ 小雨決行、中止の場合告知
<http://rinpuu44.blogspot.jp/>

規制条例制定後に運営するダイバーシティーが「日本人が朝鮮人からハングルを奪った」などと言う 明らかに間違った歴史認識では話になりません。


海外ではヘイト規制法を廃止が進んでいます。ドイツの暴動を知らないのですか?
大阪市は随分時代遅れですね。





時代遅れのヘイト規制、大阪市役所前にて





2016年1月14日木曜日

日本政府は反省せよ デモ コール文

デモが終わっても首相は対外発信しておりません。
世界では「日本が少女を強制的に連れ去ったと認めた」と認識されています。

「従軍慰安婦は存在しない」と世界に発信して貰うよう、私達国民は働きかけをしましょう。

首相官邸 ご意見・ご感想
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html






以下、デモのコール文の一部になります。

------------------------

◆今回の慰安婦日韓合意、反対?賛成?
そんな低レベルの話ではない、大きな問題なのです。
アメリカの圧力で韓国が妥協した日韓合意。韓国が折れる形で終わった筈の合意なのです。日本のマスコミは予想で記事を書くのをやめなさい!
しかし日本はしなくても良い謝罪と、10億円拠出を決めてしまいました。日本はいつまで韓国に擦り寄るつもりですか。
世界に間違った発信をしてしまったのも、米国で日系アメリカ人がいじめにあっているのも、全て外国にヘコヘコ媚びる日本政府・外務省の責任です。
日本政府は誰のために政治を行っているのか?なぜ韓国やアメリカのために政治をしなければならないのか。日本国民の為の、本来の政治に帰るべきです。
戦後以来、無能無策を続けてきた外務省が招いた失態。
安倍首相も外務省に騙されての合意。
ならば本来の日本を取り戻すべく、私達こそ真の声を上げましょう。


韓国の意に沿うような日韓合意に、日本政府は 反省せよ!
韓国の意に沿うような日韓合意に、日本の外務省は 反省せよ!
従軍慰安婦など存在しません。
存在しない問題に1円足りとも 支払うな!
無能無策の外務省は日本に 要らないぞ!
慰安婦の像を撤去しない元慰安婦、韓国野党、韓国国民、 しつこいぞ!
有りもしない慰安婦問題を解決したくない韓国国民、 金の亡者だ!
慰安婦見舞金を支払うべきは、問題を作りあげた 朝日新聞だ!
日本政府は今すぐ 従軍慰安婦は居ないと世界に、 発信せよ!


◆今回の日韓会談で、最終的かつ完全に捏造慰安婦問題を終息させる条件を飲んだ韓国政府ですが、だとすれば韓国における反日法、悪法を撤廃する必要が韓国にはあります。また、反日教育もすぐに辞めるべきなのです。

日韓会談のすぐ後、元慰安婦や韓国野党、韓国国民による強烈な反発がありました。
殆どの韓国人は慰安婦の像を撤去させる気が無いのです。特に反日教育で育てられた20代や30代の人がそうです。
この日韓合意で特に重要な問題は軍の関与という部分で、まるで日本軍は少女を強制連行したかのように世界に報道されている点です。
慰安婦はいたが従軍慰安婦など存在しません。アメリカはIWG報告で8年掛けても従軍慰安婦の証拠を見つけられませんでした。
では何故日本政府は堂々と否定しないのですか!?有りもしない問題に公費を使うなど、疑われて当然です。
戦後70年以上も経って 隣国や同盟国に物も言えない日本は、なんて情けない国なのでしょう。



日本大使館前の慰安婦像を増設させた韓国人を、 許さないぞ!
捏造慰安婦問題を解決させたくない韓国人を、 許さないぞ!
慰安婦像を世界に広めようとする韓国人を、 許さないぞ!
金学順は母親に売られたのに日本軍のせいだと 嘘つくな!
裁判で金学順に嘘の証言をさせた日本の恥は 福島瑞穂だ!
反日韓国人はローマ法王の言う通り、霊的に 生まれ変われ!


◆従軍慰安婦など存在しません。有りもしない問題に1円でも公費を使うのは間違いです。どう考えても可笑しいじゃないですか。
私達は日韓関係を悪化させたいのではありません。やってもいない事に謝る必要は無いと正論を言っているのです。
例え韓国が慰安婦像を撤去したとしても、私達の税金を使うのは間違っています!
相手の言うことに嘘でも何でも従うのが友情ですか? 違います!
有りもしない慰安婦問題を作り上げた朝日新聞が、韓国に謝罪するべきです。
慰安婦は存在したが、慰安婦問題など元々ありません。



◆何故か韓国の意に沿うように日韓合意した日本政府。謝罪し、10億円を出すと言ったために、捏造された20万人の性奴隷説を打ち消すのは ほとんど無理となってしまいました。
アメリカ国内で今何が起きているか、皆さんご存知でしょうか?
有りもしない従軍慰安婦の像や碑が建てられ、日系人がののしられ、唾をかけられ、無実の罪で差別されているのが現実なのです。
今回の日韓合意によりこの差別は更に加速していくでしょう。
慰安婦の「強要・強制」を示す記録は一切ありません。
日本政府は未来の子供達の為にも、正しい歴史を伝えていく義務があります。


海外で虐められている日系人の為にも、日本政府は世界に史実を 発信せよ!
従軍慰安婦など存在しません。存在しない問題に1円足りとも 支払うな!
外務省はそんなに韓国が好きなら韓国に 帰化しろ!
英語力も外交力もない外務省は、日本に 要らないぞ!
安倍首相を騙した外務省を、 許さないぞ!
韓国にベッタリのパチンコ外交官、谷内(やち)正太郎を、 クビにしろ!
アメリカに確認もせず合意した安倍首相は、 反省せよ!
日本政府は堂々と世界に史実を、 発信せよ!





◆捏造慰安婦問題の最終的な解決は、今後の韓国政府の誠実な対応が不可欠です。
しかし韓国の最大野党は、「政権を執ったら日韓合意をなかったことにする」と発言しているのです。
韓国の市民団体は日本大使館前で座り込み、自作の慰安婦像を増設させるなど反日活動を活発化させています。
いい加減アメリカの政界も韓国疲れを露わにしています。
ローマ法王も「韓国人は霊的に生まれ変わることを望む」と発言しています。
所詮韓国は国などと呼べるシロモノではありません。
日本政府もそれを認識し、世界に教えてあげるべきです。
親日家が殺される韓国、法治国家でもない韓国が、未来志向で話し合いに応じるわけがありません。
韓国の希望で合意文書も作られないままの日韓合意、初めから約束を守る気などないのです。





◆今回の日韓合意が世界でどの様に発信されているかご存じですか?
「日本政府は強制連行、セックススレイブを認めた」と捏造記事を書かれているのです。
有りもしない問題に1円でも公費を使うと決めれば疑われるのは当たり前です。
分かりにくい言い回しで謝罪すれば疑われるのは当たり前です。
結局政治家として大事なことは、どう発言したかよりもどう報道されたかです。
後から弁解してもただの言い訳としか世界は受け取りません。
そのような事を繰り返してきた結果が、ここまで慰安婦騒動を長引かせてしまった原因です。



◆今回の日韓合意はアメリカの圧力ではなく、外務省が韓国に媚びて金を渡すことも決めてしまったそうです。
アメリカの圧力に焦った韓国を冷静に見ておけば良かったものの、何故今更謝って公費を払うのでしょうか?
アメリカ政府も世界中の人々も「日本政府はいたいけな少女を強制連行、性奴隷にしたと認めた」と誰もが認識してしまいました。
これを失策と呼ばずして何と言えばいいのですか。
アメリカはこんな情け無い国と同盟国である事を後悔するでしょう。
安倍総理を信じた国民の気持ちは何処へ向かえばいいのですか。



日韓基本条約は何だったんだ!日本政府は、 反省しろ!
日韓請求権協定は何だったんだ!外務省は、 反省しろ!
韓国の意に沿うような日韓合意に、日本政府は 反省せよ!
韓国の意に沿うような日韓合意に、日本の外務省は 反省せよ!
従軍慰安婦など存在しません。
存在しない問題に1円足りとも 支払うな!
無能無策の外務省は日本に 要らないぞ!
日本政府は今すぐ 従軍慰安婦は居ないと世界に、 発信せよ!

2016年1月8日金曜日

【1月15日 街宣活動】 松井一郎はヘイトスピーチをするな!

「松井一郎はヘイトスピーチをするな!」

 ヘイトスピーチ条例審議 議会傍聴&反対街宣

平成28年 1月15日(金)
 12時~16時

※ 小雨決行、中止の場合告知<http://rinpuu44.blogspot.jp/>

【集合場所】
大阪市役所前

【現場責任者】
獅子座なお

【主催団体】
凛風やまと・獅子の会



14日と15日にヘイトスピーチ規制条例を審議する際、今までと違い裁判費用を出さないことで条例を通す可能性があります。

 是非ご参集ください。

----------

今回の北朝鮮による水爆実験を受けて、

「今回はわが祖国が周辺諸国に多大なる迷惑をかけ、また日本には放射能被害を出している件について深く陳謝いたします。
しかし、北朝鮮在日の皆様には責任はありません。
どうか日本の皆様、北朝鮮系の在日にヘイトスピーチを浴びせないで下さい」

と、
朝鮮総連が発表するなら分かるが、 なんと 大阪維新の松井一郎大阪府知事が、朝鮮総連に成り代わるかのような発言をしました。


また、形だけ北朝鮮に遺憾の意を発するらしい。
そのうえで、「大阪には在日朝鮮人がたくさんいるがこの方々は関係ない」と発言。

では、在日には本当に責任はないのでしょうか?
日本の国民から巻き上げたパチンコマネーを北朝鮮ルートを通じて、核開発資金になっていることは明らかです。
また北朝鮮の手先となって反日活動を繰り返している者も多くいます。
それを非難することがヘイトスピーチでしょうか?

松井一郎こそが、本質的なヘイトスピーチをしているのではないでしょうか?

何故なら 北朝鮮系在日には普通に生活している人も多い。
実際朝鮮学校に子供たちを通わせているのも、親戚など家族が北朝鮮の人質になっていることから、本当は日本の学校に通わせたいのに高い月謝の朝鮮学校に嫌々通わせている親もいます。
普通の北朝鮮系在日に対してのヘイトスピーチ、本質的に反対する日本人に対しての言論弾圧となる発言は、表面上だけ反論できないような綺麗事を並べた偽善的行動ではないでしょうか。

この度大阪市ではヘイトスピーチ条例を可決する方向に進んでいるようですが、一体誰が得するのでしょうか?

反日活動を続ける者たちが得するだけではないのでしょうか?


しかも実際、規制条例制定後に運営するダイバーシティーが「日本人が朝鮮人からハングルを奪った」などと言う 明らかに間違った歴史認識では話になりません。
http://twitcasting.tv/mossan192000/movie/133126330
 ↑↑ 1時間9分の部分 ↑↑

ヘイトスピーチかどうかを判断する専門家の先生がどのような人物なのか見ものですね。
まさか虚構の歴史を盲信する人物では無いですよね?
正しい歴史を全て理解した人物である事が、最低限の条件です。当たり前ですね。


結果的に反日活動家や朝鮮総連擁護と取れる発言は許されません。

さらに今回の北朝鮮の核実験に対しては、同じ在日の民団でさえも
在日朝鮮人の組織、朝鮮総連に対して抗議行動をしています。
なぜ我々日本人が、これを行ったらだめなのでしょうか?


韓国民団、朝鮮総連本部前で抗議行動 北朝鮮核実験:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160107001817.html

是非ご参集ください。


----------

「松井一郎はヘイトスピーチをするな!」
 
 ヘイトスピーチ条例審議 議会傍聴&反対街宣

平成28年 1月15日(金)
 12時~16時

※ 小雨決行、中止の場合告知<http://rinpuu44.blogspot.jp/>

【集合場所】
大阪市役所前

【現場責任者】
獅子座なお

【主催団体】
凛風やまと・獅子の会