2016年3月3日木曜日

北朝鮮女子サッカーチーム、北朝鮮にとってスポーツと政治は同列



 場所は長居スタジアム付近。

 平成28年3月2日
この日北朝鮮のサッカーチームが試合を行いました。

が、この時期 (ミサイル、拉致調査破棄) に彼女らを入国させる日本政府、拉致問題解決の糸口に繋がる案があっての事ですよね勿論?
でないのならバカ丸出しでしょう。

北朝鮮にスポーツマンシップなど皆無。
彼らにとってスポーツと政治は同列なのですから。

北朝鮮サッカー入国、無償化に無理やり関連付ける者もいますが、

そもそも朝鮮学校や朝鮮総連が拉致と関わったり、北朝鮮の人間を脅して子供を通わせ真の差別を行っています。

金一族体制を崇めて拉致被害者、北朝鮮の一般市民の人権は一切無視なのが朝鮮学校です。






世界で一番の人権侵害は、拉致です。

日本人への人権侵害を行う北朝鮮の出先機関、朝鮮総連が日本にある事自体が異常です。

勝手にミサイルを飛ばし日本が制裁を加えると、 やってもない拉致調査をストップする、拉致問題は解決済みと逆ギレ。
 「日本に侵略された! 従軍慰安婦にされた! だから北朝鮮の拉致は問題ない!」 と証拠も無いのに国連に言い張る意味不明な北朝鮮。

ISISと全く同じと言ってもいい北朝鮮、金一族の崩壊は、朝鮮人も日本人も世界中が望む事です。





同日朝鮮総連に行きましたが、国民の税金で朝鮮総連を警備するありえない体制









物々しい桃谷周辺・・・
松井知事は1月に朝鮮総連を庇うような発言をしてから、ずっとこの状態だそうです。

 「北朝鮮と大阪に住む朝鮮人は関係がないからヘイトスピーチをしないように」と言う松井一郎・・・

だったら北朝鮮の出先機関であるここ、朝鮮総連の工作員達は何?!


しかも先月朝鮮学校の幹部が北朝鮮のスパイであったと警視庁が発表し逮捕されました。
朝鮮学校も北朝鮮と繋がってるじゃない!

非道国家北朝鮮を庇うような政治家は日本には必要ありません。