2016年1月14日木曜日

日本政府は反省せよ デモ コール文

デモが終わっても首相は対外発信しておりません。
世界では「日本が少女を強制的に連れ去ったと認めた」と認識されています。

「従軍慰安婦は存在しない」と世界に発信して貰うよう、私達国民は働きかけをしましょう。

首相官邸 ご意見・ご感想
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html






以下、デモのコール文の一部になります。

------------------------

◆今回の慰安婦日韓合意、反対?賛成?
そんな低レベルの話ではない、大きな問題なのです。
アメリカの圧力で韓国が妥協した日韓合意。韓国が折れる形で終わった筈の合意なのです。日本のマスコミは予想で記事を書くのをやめなさい!
しかし日本はしなくても良い謝罪と、10億円拠出を決めてしまいました。日本はいつまで韓国に擦り寄るつもりですか。
世界に間違った発信をしてしまったのも、米国で日系アメリカ人がいじめにあっているのも、全て外国にヘコヘコ媚びる日本政府・外務省の責任です。
日本政府は誰のために政治を行っているのか?なぜ韓国やアメリカのために政治をしなければならないのか。日本国民の為の、本来の政治に帰るべきです。
戦後以来、無能無策を続けてきた外務省が招いた失態。
安倍首相も外務省に騙されての合意。
ならば本来の日本を取り戻すべく、私達こそ真の声を上げましょう。


韓国の意に沿うような日韓合意に、日本政府は 反省せよ!
韓国の意に沿うような日韓合意に、日本の外務省は 反省せよ!
従軍慰安婦など存在しません。
存在しない問題に1円足りとも 支払うな!
無能無策の外務省は日本に 要らないぞ!
慰安婦の像を撤去しない元慰安婦、韓国野党、韓国国民、 しつこいぞ!
有りもしない慰安婦問題を解決したくない韓国国民、 金の亡者だ!
慰安婦見舞金を支払うべきは、問題を作りあげた 朝日新聞だ!
日本政府は今すぐ 従軍慰安婦は居ないと世界に、 発信せよ!


◆今回の日韓会談で、最終的かつ完全に捏造慰安婦問題を終息させる条件を飲んだ韓国政府ですが、だとすれば韓国における反日法、悪法を撤廃する必要が韓国にはあります。また、反日教育もすぐに辞めるべきなのです。

日韓会談のすぐ後、元慰安婦や韓国野党、韓国国民による強烈な反発がありました。
殆どの韓国人は慰安婦の像を撤去させる気が無いのです。特に反日教育で育てられた20代や30代の人がそうです。
この日韓合意で特に重要な問題は軍の関与という部分で、まるで日本軍は少女を強制連行したかのように世界に報道されている点です。
慰安婦はいたが従軍慰安婦など存在しません。アメリカはIWG報告で8年掛けても従軍慰安婦の証拠を見つけられませんでした。
では何故日本政府は堂々と否定しないのですか!?有りもしない問題に公費を使うなど、疑われて当然です。
戦後70年以上も経って 隣国や同盟国に物も言えない日本は、なんて情けない国なのでしょう。



日本大使館前の慰安婦像を増設させた韓国人を、 許さないぞ!
捏造慰安婦問題を解決させたくない韓国人を、 許さないぞ!
慰安婦像を世界に広めようとする韓国人を、 許さないぞ!
金学順は母親に売られたのに日本軍のせいだと 嘘つくな!
裁判で金学順に嘘の証言をさせた日本の恥は 福島瑞穂だ!
反日韓国人はローマ法王の言う通り、霊的に 生まれ変われ!


◆従軍慰安婦など存在しません。有りもしない問題に1円でも公費を使うのは間違いです。どう考えても可笑しいじゃないですか。
私達は日韓関係を悪化させたいのではありません。やってもいない事に謝る必要は無いと正論を言っているのです。
例え韓国が慰安婦像を撤去したとしても、私達の税金を使うのは間違っています!
相手の言うことに嘘でも何でも従うのが友情ですか? 違います!
有りもしない慰安婦問題を作り上げた朝日新聞が、韓国に謝罪するべきです。
慰安婦は存在したが、慰安婦問題など元々ありません。



◆何故か韓国の意に沿うように日韓合意した日本政府。謝罪し、10億円を出すと言ったために、捏造された20万人の性奴隷説を打ち消すのは ほとんど無理となってしまいました。
アメリカ国内で今何が起きているか、皆さんご存知でしょうか?
有りもしない従軍慰安婦の像や碑が建てられ、日系人がののしられ、唾をかけられ、無実の罪で差別されているのが現実なのです。
今回の日韓合意によりこの差別は更に加速していくでしょう。
慰安婦の「強要・強制」を示す記録は一切ありません。
日本政府は未来の子供達の為にも、正しい歴史を伝えていく義務があります。


海外で虐められている日系人の為にも、日本政府は世界に史実を 発信せよ!
従軍慰安婦など存在しません。存在しない問題に1円足りとも 支払うな!
外務省はそんなに韓国が好きなら韓国に 帰化しろ!
英語力も外交力もない外務省は、日本に 要らないぞ!
安倍首相を騙した外務省を、 許さないぞ!
韓国にベッタリのパチンコ外交官、谷内(やち)正太郎を、 クビにしろ!
アメリカに確認もせず合意した安倍首相は、 反省せよ!
日本政府は堂々と世界に史実を、 発信せよ!





◆捏造慰安婦問題の最終的な解決は、今後の韓国政府の誠実な対応が不可欠です。
しかし韓国の最大野党は、「政権を執ったら日韓合意をなかったことにする」と発言しているのです。
韓国の市民団体は日本大使館前で座り込み、自作の慰安婦像を増設させるなど反日活動を活発化させています。
いい加減アメリカの政界も韓国疲れを露わにしています。
ローマ法王も「韓国人は霊的に生まれ変わることを望む」と発言しています。
所詮韓国は国などと呼べるシロモノではありません。
日本政府もそれを認識し、世界に教えてあげるべきです。
親日家が殺される韓国、法治国家でもない韓国が、未来志向で話し合いに応じるわけがありません。
韓国の希望で合意文書も作られないままの日韓合意、初めから約束を守る気などないのです。





◆今回の日韓合意が世界でどの様に発信されているかご存じですか?
「日本政府は強制連行、セックススレイブを認めた」と捏造記事を書かれているのです。
有りもしない問題に1円でも公費を使うと決めれば疑われるのは当たり前です。
分かりにくい言い回しで謝罪すれば疑われるのは当たり前です。
結局政治家として大事なことは、どう発言したかよりもどう報道されたかです。
後から弁解してもただの言い訳としか世界は受け取りません。
そのような事を繰り返してきた結果が、ここまで慰安婦騒動を長引かせてしまった原因です。



◆今回の日韓合意はアメリカの圧力ではなく、外務省が韓国に媚びて金を渡すことも決めてしまったそうです。
アメリカの圧力に焦った韓国を冷静に見ておけば良かったものの、何故今更謝って公費を払うのでしょうか?
アメリカ政府も世界中の人々も「日本政府はいたいけな少女を強制連行、性奴隷にしたと認めた」と誰もが認識してしまいました。
これを失策と呼ばずして何と言えばいいのですか。
アメリカはこんな情け無い国と同盟国である事を後悔するでしょう。
安倍総理を信じた国民の気持ちは何処へ向かえばいいのですか。



日韓基本条約は何だったんだ!日本政府は、 反省しろ!
日韓請求権協定は何だったんだ!外務省は、 反省しろ!
韓国の意に沿うような日韓合意に、日本政府は 反省せよ!
韓国の意に沿うような日韓合意に、日本の外務省は 反省せよ!
従軍慰安婦など存在しません。
存在しない問題に1円足りとも 支払うな!
無能無策の外務省は日本に 要らないぞ!
日本政府は今すぐ 従軍慰安婦は居ないと世界に、 発信せよ!