2015年8月11日火曜日

もうひとつの戦争展 in 関西 終了しました。

もうひとつの戦争展 in 関西 無事終了しました。





お越し頂いた方、応援して下さいました方、スタッフとして手伝って下さいました方、本当に感謝申し上げます。

お陰様で短時間にもかかわらず、合計入場者数205名と大成功に終わりました。
ありがとうございました!

毎回パネル展などを開催すると大幅な赤字が出るのですが、今回の収支はご寄付も頂いたおかげで三万円程度の赤字で済みました。




講演会などの動画はこちらです。

YouTube①

YouTube②
YouTube③

ニコニコ動画

【ニコニコ動画】もうひとつの戦争展in関西①【凛風H27.8.9】
【ニコニコ動画】もうひとつの戦争展in関西②【凛風H27.8.9】
【ニコニコ動画】もうひとつの戦争展in関西③【凛風H27.8.9】