2015年6月5日金曜日

ヘイト規制条例検討の大阪市

以前の記事に書いた街宣活動が無事(?)終了しました。
来ていただい方、有難うございました。

ニコニコ動画

他動画 http://www.nicovideo.jp/user/26534965/video


YouTube 高画質版


後半 https://www.youtube.com/watch?v=HM0toaBZ18U




妨害もありましたが、この妨害者の言動を聞くと色々わかる事があります。
・一般市民の言動ひとつひとつに、ケチを付けるしか無い。
・陰謀論を叫ぶ事でしか批判できない。


私達は「凛風やまと・獅子の会」であって「在日特権を許さない市民の会」とは何の関係もありません。
上記妨害者のような反レイシズム団体は、特定秘密保護法、原発反対、日本赤軍、反米関連のカンパ先の口座番号、又は住所が全部共通しています。
どうしてでしょうか?


そもそもなぜ嫌韓デモが起こり嫌韓本が売れ出したのか?
韓国の反日活動があったからです。



①の前に、韓国の反日歴史認識、反日教育があるわけですが、根も葉もない噂が広がったようなものです。

韓国政府が自分達の汚職を隠したいが為、国民の怒りを日本に向けているわけです。




それがよく分かるのがいわゆる「慰安婦問題」です。

------------------------
・日本は韓国の要望により日韓併合。植民地ではない。証拠

・戦争が起こり、駐屯地の治安維持を考え「慰安所」が政府ではなく民間業者によって営業。
(当時世界の殆どで公娼制度が存在していた事を念頭に置いて下さい。さらに「慰安所」の無い他国軍は戦利品として戦地の女性を襲っていました)証拠

・日本が敗戦し、日韓両国の国交正常化のため「日韓基本条約」を結ぶ。


【ポイント】
「日韓基本条約」に付随して交わされたいくつかの協約の一つが「請求権協定」。

これは日本が韓国に5億ドルの経済支援を行うことで、両国及び国民の間での請求権を完全かつ最終的に解決したとする内容です。

韓国政府は条約内容を長らく国民に明らかにしていなかったが、2009年に徴用工の未払い賃金等もこれに含まれていたと公式に弁明。同国内では、国民が受け取るべき補償を、韓国政府が一括で受け取り費やしたとの批判もあります。

さらに現在の北朝鮮人に対する補償金も、この中に入っているわけです。


韓国政府は条約で、韓国国民にも北朝鮮政府にも知らせず補償金をひとり占めしたのです。

------------------------




さあ、韓国国民にこれがバレたら大変。そこで反日政策というわけです。

ヘイトスピーチを規制せよと言う差別利権団体、韓国民団、さらに韓国政府まで・・・
でもちょっと待って下さい、韓国国内での日本人差別はどうにかしてくれないんですか?




------------------------

ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し

 韓国社会の反日感情は日常的にはほとんど後退し日本人が感情を直接
ぶつけられることはまずない。そんな中で意外に子供たちが反日をむき出しにする。

 小学生の子供が日本人を見てママに「ナップンサラム(悪い人)!」と言っている
場面に出くわしたことが何回かある。日本人居住者が多いマンション街の公園で
遊んでいた日本人の子供が、韓国人の子供に石を投げられるということもある。

 マスコミが毎日、日本批判をやっているのでさもありなんだが、大人との違いを
考えるとやはり学校教育に問題があるようだ。その意味でソウル日本人学校の
経験は興味深い。

 課外学習で近所の韓国の学校と交流行事をやっているのだが、その際、韓国の
生徒が「独島(日本の竹島)はわれわれのもの」とプリントされたシャツをこれ見よがしに
着てきたり、日本の生徒の前で「独島はわれわれのもの」という歌を歌ったりすることが
あるという。先ごろ修学旅行で古都・慶州に出かけた時も、小学生とおぼしき子供が
日本人学校の一行に日本語で「竹島は私たちのものです!」と呼びかけたという。

 日本人学校では「だからこそ交流が必要」と言っているが、大丈夫かな。こちらも
国際化教育とともに歴史教育をしっかりやってほしいものだ。(黒田勝弘)
msn産経ニュース: 2013.7.20 03:23

------------------------

ソウル日本人学校園児襲撃事件

2004年1月29日、ソウル日本人学校の前でスクールバスから降りた二人の幼稚園児が現場に潜んでいた韓国人の男に襲われ、そのうちの一人が斧で頭を殴られた。犯人は、他の園児も襲撃しようとしたが、学校の警備員に制止された。斧で頭を殴られ頭蓋骨陥没骨折という重傷を負った幼稚園児は、手術を受け回復した。
2004年1月29日 http://www.geocities.jp/koreanurupo/

------------------------

ヘイトスピーチは良くない、しかし日本だけが規制でいいのでしょうか?

更に自治体単体で規制・・内容は国民の税金で裁判費用免除・・自治体で一方的に選んだ有識者、弁護士らが委員会で決定・・・

在韓日本人の人権は無視ですか?

財政総務委員会の中で、この審議に賛成する議員には、今後一切投票しない。
http://www.city.osaka.lg.jp/shikai/page/0000002259.html
↑理解ある方もおりますので、是非皆さんもアポイントメントし、この審議について話し合って下さい。

自分達の為に民主主義国家で出来る行動を、私達は考えていかなければなりませんね。