2015年3月18日水曜日

3月25日水曜12時、大阪市役所前で街宣

【ヘイト規制意見募集】
とうとう大阪市役所が「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例案要綱(案)」を発表しました。
意見を募集しているので、危険条例反対の方はお願いします。

ーー下のリンクを参照下さいーー
~大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例案要綱(案)についてご意見をお寄せください~ http://t.co/irsZ7ktSTy
ーーーー

これに伴い来週水曜12時大阪市役所前で街宣します。意見提出用紙を持って行きますので規制反対の方は書きに来て下さい。封筒に入れ証拠写真撮って渡します。

◆3月25日水曜12時大阪市役所前で街宣◆

最大の問題点…
⚫︎ヘイトスピーチ活動を行った者の氏名又は名称の公表

      …たかが『条例』であり『法律』でもないのに法を犯した者(犯罪者)扱いする様子。何がヘイトか知らずに発言した者の言葉を勝手にヘイトスピーチと決めて個人情報を公開する模様。例えば「朝鮮人は日本から出て行け、と言うとヘイトスピーチですよ」と発表もしていないのに、定義が曖昧なまま裁こうとしている。

⚫︎裁判費用の返還を免除する事が出来る。
      …始めから費用免除する事前提で条例案を固めるとは、大阪市民の税金(府民はもちろん全国民のでもある)を何だと思っているのか。ましてや赤字の筈だし、南海トラフへの防災対策や子供のいじめ防止等に回す方が先ではないのか。

今すぐ、人権擁護法案に代わる危険条例に反対意見を送って下さい。

ーー以下参照ーー
【大阪市のヘイトスピーチ条例に関する意見募集】大阪市民じゃなくても訴訟対象に!人権救済法より悪質な大阪ヘイトスピーチ条例に徹底抗議※断固阻止【4/12〆切・文例アリ】 : 保守速報 http://t.co/LrDEThMkXM