2014年11月26日水曜日

次世代の党・三宅博事務所にて【2014 11 26】

ボランティアで三宅博事務所に伺い、
先生がいらしてお話して下さいました。


選挙ボランティアは、本来国民の意見の代弁者である政治家を国会に送り出す為に、主権者たる国民の勤めとして努力すべき事だと思います。








今の日本にとって次世代の党が無ければ、戦後GHQ体制からの脱却が無いと真剣に思いました。


皆さんの選挙区は誰が立候補しますか?

有権者として日本国の為になる政治家を選んで投票にいきましょう。

2014年11月9日日曜日

~検証~いわゆる従軍慰安婦展in西宮

兵庫県西宮市にて、静かで落ち着いてご覧頂ける展示会です。

韓国・北朝鮮・中国の反日工作に何も言えない日本人は、もうやめましょう。

間違ったことをはっきり否定するのは恥ずかしい事ではありません。

子供達がいわれのないいじめを受ける事なく、親御さんにもしっかりと勉強して貰い、この国に生きる事に誇りを持って貰いたい。
それだけが私達の願いです。



【タイトル】~検証~いわゆる従軍慰安婦展

【日程】11月23日(日)11:00~18:00
      24日(祝)10:00~16:00



予定していましたやまだ賢司議員講演会は衆議院解散総選挙の為、中止とさせて頂きます。代わりに「皆で考える慰安婦問題~パネル解説講座~」を開催します。急遽変更せざるを得ない事情をご理解の上、誠に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


【場所】西宮市市民会館 1階 大会議室101
http://www.nishi-bunka.or.jp/amity/access.html
    阪神西宮駅「市役所口」改札北へすぐ
    JR西宮駅から西徒歩約10分

【入場料】無料

【主催】凛風やまと・獅子の会

【協賛】頑張れ日本!全国行動委員会:京都府本部・大阪支部・姫路支部・奈良、新しい歴史教科書をつくる会:京都府支部、救う会:奈良、そよ風、なでしこアクション、やまとの会、立ち上がった日本人の会、尊皇隊、新聞アイデンティティ、もうひとつの戦争展実行委員会、平成・美しい日本を護る会、日系文化振興会、正しい歴史を伝える会、my日本、my関西(my日本コミュニティ)



【特別協力】OAJPP
【パネル貸出し】正しい歴史を伝える会