2014年2月24日月曜日

2月22日、竹島の日



2月21日、たまたまデモ申請の帰り、反日韓国議員「チェ・ジェイク」に遭遇しました。








毎年竹島の日の式典を妨害するという名目で、反日パフォーマンスで支持を得ようとする韓国の議員、「チェ・ジェイク」
今年も関空から来たそうで、大阪入管は、法務省谷垣禎一はこのような危険人物をわざと入国させています。この男、刃物を持ってパフォーマンスした年もありました。とんでもない。




そして22日「竹島の日」は、韓国民団大阪府地方本部への抗議しました。



何故民団への抗議街宣かというと、在日朝鮮人達が「竹島問題で我々に文句をいうのは筋­違い」等と言うのとは裏腹に、民団によって多くの在日が竹島に「在日韓国人竹島研修」­として上陸しているからです。





「在日韓国人に地方参政権を」と高らかに掲げていますが、そんな事をいう資格民団には全く無いということがはっきりと分かります。



韓国領事館前でも抗議しました。




島根では県が竹島の日式典を開催していますが、このような大事な式典は政府が行うべきです。
何を言っても、どんな正論を言っても韓国は反発するのですから。

2014年2月22日土曜日

竹島の日、抗議行動


参加者募集中です。

集合場所:大阪市内にて活動します。
       参加者へ詳しい情報をお伝えしております。
       メールに名前と参加希望と明記の上、お送り下さい。
       rinpuu44@gmail.com

集合時間:13時 出発時間:13時10分

主催:凛風やまと・獅子の会
協賛:現代撫子倶楽部

2014年2月20日木曜日

2月19日、青山さんが拉致問題について発言

video

日本人を含む外国人拉致から政治犯の拷問や公開処刑まで、北朝鮮の残虐行為が国際社会で改めて明らかになった。

国連人権理事会の調査委が、これらを国家による組織的な人権侵害と認定し、「人道に対する罪」と断じた報告書を公表した。

これについて朝日新聞だけが何故か報道しませんでした。
あの毎日新聞でさえ小さく報じたにも関わらず…

そして動画にありますように、拉致被害者を帰国させたにも関わらず、また北朝鮮に返す約束をした可能性が高い、小泉純一郎元総理。
しかも横田めぐみさんの遺骨を返すと密約をしていた事も言われています。

青山さんが最後に言われていますが、国民の声があったからこそ拉致被害者は帰ってきた。

安倍さんに期待するだけでは、内々でウワサ話するだけでは、まだ足りないと思います。
日本は敗戦国です。北朝鮮・韓国・支那、そしてアメリカなどのプロパガンダに対抗するには、国民一人一人が自分ができる事を考え、実行していくことが大事だと感じます。

署名に参加、デモに参加、ポスティング、電話で要請・抗議、愛国政治家の後押し、各政党や省庁・大使館・領事館に要請文・抗議文、あと選挙にはしっかり参加する・・・
個人個人が日本を代表する国民の一人として、政治に参加する事が、恥ずかしくない立派な社会人だと言えるでしょう。

2014年2月17日月曜日

日本を貶める村山富市に対し、韓領前抗議【大阪2014.2.16】

韓領前にて抗議しました。






本の著者は「まつき くにとし」さんでした、すいません。

韓国を訪問した村山富市元総理(89)が2月12日、韓国の国会議員会館で日韓関係をテーマに講演。
そこであろうことか「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」と何の根拠もない慰安婦の嘘話を認める発言をしました。

村山富市の訪韓は韓国の左派政党、正義党の招きによるもの。河野洋平と同じような状況下での発言。


日本の政治家はいい加減偏った思想と利権を捨て、右でも左でもなく真ん中から真実を追求するべきです。
そして韓国で真っ当な言論を封鎖する風潮が変わらない限り、真の民主主義国家と呼ぶことは出来ないでしょう。

2014年2月10日月曜日

皇紀2674年の紀元節(橿原神宮)

橿原神宮では、ありがとうございました。

この日の紀元節祭の動画です。
やっぱり雅楽はいいですね。







皇紀2674年の紀元節の佳き日に、大和・橿原神宮に於いて紀元祭の式典が執り行われます
紀元前660年、神武天皇が橿原の地で即位され日本という国を創った日を祝う祝日であります

日本は万世一系の天皇をいただき、世界でも稀な古い伝統のある国なのです 

本日は、建国に思いを馳せ、国を愛する心を養い、誇りを持って国旗を掲げましょう。 
 皆様、心より奉祝し、うち揃って参拝いたしましょう

 【集合場所】橿原神宮大鳥居前

 【集合時間】10時~10時半

 【最寄り駅】近鉄・橿原神宮前

 【主催】凛風やまと・獅子の会