2014年9月5日金曜日

有難うございました! ~検証~いわゆる従軍慰安婦展 in高槻

高槻慰安婦パネル展無事終了しました。

来場者数は657人、稀な数字だそうです。
成功出来たのは皆さんのお陰です、有難うございました!
次は11月、頑張ります!

あと今回は反対派の活動で来場者を誘致できたので、反対派の皆さんもご苦労さんでした!



----------以下は告知----------

高槻市にて、静かで落ち着いてご覧頂ける展示会です。

ご存知の辻元清美大先生の地元である高槻市で、正しい歴史認識を高槻市民に知って貰う事が大事です。

韓国・北朝鮮・中国の反日工作に何も言えない日本人は、もうやめましょう。

間違ったことをはっきり否定するのは恥ずかしい事ではありません。


子供達がいわれのないいじめを受ける事なく、親御さんにもしっかりと勉強して貰い、この国に生きる事に誇りを持って貰いたい。

それだけが私達の願いです。

場所:
高槻市立総合市民交流センター(クロスパル高槻)7階
交流ギャラリー はなみずき

JR高槻駅 中央改札口南へすぐ

日時: 
9月11日(木)~15日(月)
10:00~18:00
16日(火)
10:00~16:00



【主催】凛風やまと・獅子の会

【協賛】頑張れ日本!全国行動委員会:京都府本部頑張れ日本!全国行動委員会:大阪支部頑張れ日本!全国行動委員会:姫路支部頑張れ日本!全国行動委員会:奈良新しい歴史教科書をつくる会:京都府支部立ち上がった日本人の会
尊皇隊そよ風なでしこアクションやまとの会新聞アイデンティティ救う会:奈良維新政党・新風:京都府本部もうひとつの戦争展実行委員会平成・美しい日本を護る会日系文化振興会正しい歴史を伝える会my日本my関西(my日本コミュニティ)

【特別協力】OAJPP

【パネル貸出】
正しい歴史を伝える会

【後援】衆議院議員 中山成彬議員衆議院議員 西村眞悟衆議院議員




   以下は8/30、31の生駒での模様です。