2014年7月19日土曜日

平和な阪南市に似つかわしくない、 「安田浩一」氏による講演会

毎月阪南市民に配られる広報7 月号(No.501)の情報で発覚した、安田浩一氏による講演会が7月18日にありました。
タイトルは『ヘイトスピーチって何?~ネットと愛国の取材から~』…人権推進課が考えたものだそうです。
★★
この人物にお金を払い阪南市に来させたのが、阪南市役所の人権推進課である事が分かりました。

●阪南市役所072-471-5678 人権推進課 (内戦2451)



◆安田浩一 とは?
日本のジャーナリスト。以前は労働問題についての著書や寄稿が殆どだったが、最近はもっぱら右翼や市民団体について、彼独自の偏見に基づいて記事を書いている。
 「在特会」などの市民団体の揚げ足を取ったり、市民が発言してしまった過激な言葉尻を捉えて、「ヘイトスピーチ」を発する「レイシスト」だと、レッテル貼りを行なっている。
しかし韓国朝鮮人による日本人へのヘイトスピーチにはまったく触れようとしない。
 最近、北朝鮮による拉致被害者を取り戻す為のデモにまで襲いかかる「しばき隊」という団体(殆どが韓国、朝鮮人で構成)もレッテル貼り、「のりこえネット」という元社会党の村山富市などが参加する団体も、在日韓国朝鮮人を養護すると主張しながらレッテル貼りを行なっている。
当然のことながら 安田浩一もこれに参加している。
 そして、中核派(極左暴力殺人集団)の講師まで務めている。また、動労千葉(中核派)の主催する交流会に何度も出席、寄稿もしている。極端に反日色に偏った人物。

◆しばき隊 とは?
Newsweek 日本版の記事にも紹介された「反ヘイト」を掲げる暴力集団。
 拉致問題を訴える活動などにもしばき隊が襲撃予告し、一人を待ち伏せして暴行を加える手法で次々と犠牲者を出している。これに伴い続々と逮捕者を出しているのが現状。
 最近この団体に混じって出没し始めたのが、中核派の主力メンバーの動労千葉(中核派とは、警察白書にも書かれている極左暴力集団)である。
 困っている人や虐められている人を見ても無視してしまう現代日本人の性格をうまく利用し、全てヘイトスピーチ、レイシストだと固めて拉致問題を広める声さえ無くそうとしている。

◆中核派が行なったテロ事件の一部
・1978 年5 月5 日、京成スカイライナー放火事件(中核派) ・1983 年6 月7 日、東鉄工業作業員宿舎放火殺人
事件(中核派) ・1984 年9 月2 日 大阪火炎瓶大量発射事件(中核派) ・1984 年9 月19 日、自由民主党本部放
火襲撃事件(中核派) ・1985 年1 月1 日、米国総領事館パイプ弾発射事件(中核派) ・1985 年11 月29 日、国電
同時多発ゲリラ事件(中核派) ・1989 年4 月2 日、日本飛行機専務宅放火殺人事件(中核派) ・1988 年9 月21
日、千葉県収用委員会会長襲撃事件(中核派) ・1991 年9 月4 日 外務省審議官実父宅放火殺人事件(中核派)

◆そもそも「ヘイトスピーチ」とは?
一見差別を無くす為に使われる用語だと思われがちだが、戦後 在日韓国朝鮮人が日本人に行なってきた様々な悪行や「ヘイトクライム」をバラす市民団体が現れ、その事態に焦りを感じ、日本人の言論を封殺しようと使いだした言葉。
 TV や新聞などではまるで日本人が一方的に外国人の排斥運動を行なっている様に報じられているが・・・実際は「北朝鮮による拉致問題」を訴えるデモに罵声を浴びせる、道路交通法を厳守したボランティア活動に入墨をチラつかせ中指を立てるなどなど・・・
Newsweek 日本版今月号に書かれている様に、誰の目から見ても、温厚な日本人を外国人やその他勢力が襲いかかっているようにしか見えない。
先月もデモ参加者の日本人一人が、失明寸前まで追い込まれるという事件があった。
これまでに何人ものデモ参加者が「ヘイトスピーチ」というレッテルを武器に襲われている。






特定のイデオロギーに対し公費を出す事など、あってはならないことです。

税金とはもちろん、 私達 国民の税金です。

阪南市の複数の愛国議員から市に訴えても伝わらず、「国民の目で抑止力としていくしか無いでしょう」と肩を落とされました。


しばき隊と同じ過激派集団、男組の逮捕もあり、資料を提示すると感謝されました。

講演会を決定した人権推進課もビックリし、東京の7/13日移民受入れ反対デモに安田氏が男組、しばき隊と共にカウンターに参加していた事も残念そうにしておられました。

私達は当日、中核派に負けないよう応援街宣、ビラ配りなどしました。

大阪府内で一番犯罪件数が少ないのが阪南市。

ちいさな山に囲まれ、海も近い平和な街。因みに被差別部落はありません。
阪南市役所の公費でこの様な講演会が開かれたこと、住民の方も恥ずかしいと言っておられました。

以下、阪南市民の感想を紹介します。

---------------

阪南市のおっちゃんおばちゃんをなめとんちゃうか?
安田が胡散臭い事バレバレやで。お前の本質くらい見抜けとるわ。
途中イライラしだして焦りだして、さらに言葉が多くなってるのが目に見えてわかるわ。

在特会が日本のためと思ってやってることくらいわかるわ。
日本人が日本守って何が悪い?
韓国人も同じやろ。

P.S
あんまり叩いて仕事なくなったら可愛そうやから、そんなに叩かんといてあげてな。
---------------

また続報を上げます。

阪南市役所072-471-5678
人権推進課 (内戦2451)