2013年11月20日水曜日

梅田での街宣

以前梅田のパネル展の前に行なった、街宣活動の動画です。


次回12月1日(日)も、今度は天王寺のあべのベルタ3Fにてパネル展、
『第一次資料と写真でつづるパネル展~捏造慰安婦問題を糺す 第二弾』

やります。

最近私が発言していた内容の一部も、次回のパネル展に含まれています。
かなり勉強になりますので、お気軽にお越し下さい。
慰安婦の嘘を暴いた、中山成彬議員の国会答弁の収録されたDVDも先着順で無料配布します。

入場は無料です。

------------------------
2013年12月1日(日) 10時30分~15時30分
天王寺 あべのベルタ3F
(阿倍野市民学習センター ギャラリー)
------------------------




妨害者が多数罵声を浴びせているのがわかりますか?

彼らは恐らく韓国、及び北朝鮮の工作員(慰安婦強制連行は北朝鮮の主張でもあります)、それか面白がって活動家の真似事をしているのでしょう。
主要なメンバーには参加するごとに1万5000円(東京は3万)ほどの日当が出ていると聞きます。

彼らや韓国、北朝鮮の目的は何なのでしょう。
朝鮮人慰安婦は強制連行されていなかったという事、何故嘘がバレても主張し続けるのでしょうか。



北朝鮮による日本人拉致問題、これを無かった事にでもしたいのでしょうか?

日本人が朝鮮人により強制連行された事実は、幾ら「性奴隷」という言葉で日本を貶めようとしても変わりません。



さらに彼らは自ら自分達の同胞である朝鮮人女性を強制連行し「洋公主」にしました。
「洋」は西洋人の洋、「公主」は姫という意味。
朝鮮戦争時に韓国政府がアメリカ兵にあてがうため多数の朝鮮人女性を強制連行し、「性奴隷」にした事実があります。






ハングル版



英語版


つい最近も被害者女性が韓国政府を相手取り訴訟を起こしました。

ユ・スンヒ議員 "国家が性売買を容認・管理した証拠"
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

この制度に積極的に関わっていたのが、今の韓国大統領パク・クネの父、朴正煕(パク・チョンヒ)です。
おかしいですね、朴槿恵大統領は父が設計したいわゆる「洋公主制度」をよくご存知のはず。
これを韓国国民に知られたくないので、日本を貶める嘘をついているのでしょうか?



支那(いわゆる中国)もそうですが、支那国民の怒りの矛先が自分達政府に向かないように、必死になって「尖閣諸島を取るぞ取るぞ」とアピールしています。
しかし天安門も車両で突入され、それももう限界に近いでしょうけれど。


恐らく韓国政府も同じでしょう。しかし国民性は違うのですね、昔からの反日思想で、日本が好きな韓国国民は殺してもいいと思っているくらいなのですから。

少し前のニュースでも、反日韓国人が親日韓国人である95歳のお爺さんを殺してしまう事件が韓国でありましたね。

「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」

http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all



同じ統治国である台湾とはまるで違います。

日本統治時代の“発掘”がブーム 若年層に親日 台湾
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130908/chn13090807000001-n1.htm


韓国では慰安婦を「挺身隊」という制度で強制連行したと広めていますが、日本が韓国を統治していた頃も、朝鮮総督府が徴用令の対象から朝鮮女子の挺身隊を外したにもかかわらず、「挺身隊として徴用されると慰安婦にされる」というデマが流れていました。
【朝鮮総督府部内臨時職員設置制中改正の件 S.19内務省】

ここで「女子挺身隊」が「慰安婦」と無関係だったことが分かります。

今の韓国人は、昔の朝鮮人が流した40年来の「ウワサ話」を信じているのです。
そして朝鮮人の反日感情を煽った日本人(?)も。


アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件を担当した弁護士、福島瑞穂がその内の一人です。
彼女が日本人であるのならば、ここまで日本を貶める活動をする理由が思いつきません。あるとすれば過去に何かトラウマになる出来事があったのでしょう。

しかし帰化した朝鮮人であるならすんなり理解できます。朝鮮のために活動しているのが一目瞭然です。
2010年4月17日、石原慎太郎が「与党の党首や幹部は帰化した人の子孫が多い」と発言したことに対し、福島はこれを自身への発言と捉え、同4月19日の記者会見において帰化した朝鮮人ではないと否定し、名誉毀損だとして発言の撤回を求めた事がありましたが・・・

何故彼女が怒ったのか理解できません。日本人ならスルーするでしょう。それとも朝鮮人を差別し、朝鮮人と同じに見られたくなかったのでしょうか。
訴訟も辞さない構えなのだから、日本人だろうと言う人も居ますが、結局本当の所は分かっていませんね。



朝鮮人(韓国人)は、母国に対し歪んだ愛国心・誇りばかり持っているのでしょうか。
金玉均、朴泳孝、徐載弼などの様な、自らのオリジナルを確立しようとする独立派は居ないのでしょうか?
これからも支那につき従う朝鮮のままなのでしょうか。


朝鮮人は国家が教える捏造の歴史ではなく、真の歴史に学び、本当の愛国心、誇りを持つべきでしょう。
しかし日本や他国を貶めることで自分を高めた気になっているようでは、誰も相手にしてくれないでしょう。

きっと日本政府は朝鮮を甘やかし過ぎたのです。
駄々をこねる子供を甘やかし続けると、腐った大人に成長し、その性格を変えるのは非常に困難でしょう。
後戻りできないところまできているのならば、見放す方がよっぽど彼らのためです。
日本政府が甘やかし、彼らの真の独立を遮っていたのではないでしょうか。




長くなりまとまりが無い文章かもしれませんが、ここまでにします。

2013年11月1日金曜日

山本太郎の不敬について

山本太郎の小中高生に読んでもらいたいコト
このブログの最新記事にコメントしたのですが、果たして反映されるでしょうか?

もしもの時のためにこちらに記しておきます。
以下山本太郎のブログに対するコメントです。


--------------------------------
ここに来られる方は若い方が多いので、天皇陛下について殆ど何も知らない方が多いように思います。

私も20代ですが、物事はよく調べてから発言、実行するべきです。
そんな私ですが恐れ多くもこの事について書きます。


★ 日本はギネスブックに載る世界最古の国です。

それは何故か、天皇陛下が居らっしゃるからです。
天皇陛下はローマ法王でもエリザベス女王でもありません、世界最古の種を継ぐインペリアルです。

エリザベス女王だって天皇陛下と同席するときは上座を譲るし、当然アメリカ大統領も晩餐会には、最高儀礼のホワイトタイで出席します。

2000年以上続くこの国があるのは、神武天皇から続く万世一系の種が今も続いているからです。

★ 天皇陛下=日本です。

この国に生まれた素晴らしさは、海外に出るとよく分かるでしょう。日本はまともな教育が受けられない国です。


今回の事は山本議員がよく知らないが為に起こってしまった事ですが、この不敬を認めてしまえば他の行事でも天皇陛下に手紙を渡すことを認めることになります。政治利用そのものなのです。
反原発にご熱心なのは解りますが、憲法上陛下は政治活動はできません。渡すなら総理大臣や各省などへ陳情するべきでしょう。

それにしてもやらかしてしまいましたね^^;
議員辞職となるかもしれませんが、これも社会勉強です。

日本人なら学校で教わらなくても、日本の事をもっと知りましょう。

----------------------------------

書き忘れましたが、日本人としてのルールとマナーをわきまえない者が議員になってしまうとこのような事が起こってしまうのですね。
国民はもっと真剣に選挙に臨むべきです。

以上。