2013年6月14日金曜日

2013.6.29(土)なんば髙島屋前で周知街宣します

  選挙目前、大阪周知街宣

日時:2013年6月29日(土)
    16時~17時まで
場所:なんば髙島屋前

雨天決行
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
-------------------------

テーマは自由です。(反日的な内容はご遠慮下さい)
普段思っていること、一言でもいいので話してみて下さい。
また話せない方も、気軽に聞きに来て下さい。

日章旗プラカード大歓迎。
都合のいい方は応援よろしくお願いします。

主催:凛風やまと・獅子の会
rinpuu44@gmail.com

野中広務に対する抗議活動【2013 6 12】

毒まんじゅう野中の尖閣棚上げ発言は支那(中国)の宣伝戦に手を貸す事に他ならないのです。
尖閣諸島は支那自身が日本の領土だと認めていました。

当時田中首相から聞いたというが、その時野中は一京都府議に過ぎず、常識的に考えて信じられません。



野中広務の事務所がある、京都駅八条口前で街宣。



その後純心同盟・山城乃圀企画西村斉さんと合流し、売国奴の故郷園部町へ。



その後園部よりはひと気のある亀岡駅前で街宣。





田中首相時代に京都府議だった野中さん、どうやって首相から棚上げ発言を聞いたんですか~?


おまけ 京都の出雲大社です。



2013年6月9日日曜日

凛風やまとの会員を募集します

一般会員と協力会員という形をとります。
凛風やまと・獅子の会の活動に賛同して頂ける方の中で
一般会員の方は表に出て共に活動参加してくれる方。

また協力会員は、基本的に活動に参加は難しいけれど、賛同して運動を支えてくれる方。

■一般会員用
---------------------------------------
一般会員希望と明記。
氏・名        (ハンドルネームでも氏・名)
性別
ご住所      (都道府県名でも可)
連絡先      (メールアドレス・電話番号など)
回覧用連絡先    (一般会員に知られてもいいもの)
スカイプID        (一般会員に知られてもいいもの)
入会の動機
---------------------------------------

■協力会員用
---------------------------------------
協力会員希望と明記。
名前          (ハンドルネームでも可)
性別
ご住所      (都道府県名でも可)
連絡先      (メールアドレス・電話番号など)
入会の動機
---------------------------------------


をご記入の上、まずはメール下さい。
rinpuu44@gmail.com

世話人会による入会審査があります。追って連絡させてもらいます。  2013/5/12・6/9更新

2013年6月4日火曜日

ありがとうございました。6月2日(日)拉致被害者奪還デモin大阪

2013年6月2日(日)
拉致被害者奪還デモin大阪

参加して下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました。

私がありがとうと言うのはおかしいですが、皆様のおかげで沢山の方に訴えることが出来ました。
現在進行形で続く拉致問題は、今の日本で最大の主権侵害だと言えるでしょう。


工作機関は「依然、日本や韓国の海岸にひそかに浸透している」とも警告しています。
朝鮮人民軍元幹部が「海上の日本人拉致」を文書で公表 「被害者は30人超」2013.5.31 11:47


この証言内容が民主党政権時、「参考情報として、たなざらしにされていた」のです。
金日成主席「年に1~3回」 北元軍幹部情報 動機・手口詳細に 2013.6.1 14:24

拉致問題対策本部が調査に着手したのは安倍晋三政権になってからだと言っていますが、現在参院選前の国会は事なかれ主義で、与党も野党も静まり返っています。

議員というものは票でしか動かない、ならば私達が動かして行くしかないでしょう。
選挙前だからといって怖がり、拉致問題に本気で取り組まない議員には票を入れないと言って行きましょう。





以下は告知時の文章です。
----------------------------

新町北公園集合
14:30~15:15 街宣
15:15~16:15 デモ

御堂筋コースを上記の時間でデモ行進する予定です。


参院選が近づいて来ましたね。
拉致被害者救出は、現政権自民党の公約でもあります。




私と同じ日本人も多くの外国人も、非道な国家北朝鮮に誘拐され、
30年以上も経ちます。

皆さんの街に、行方不明者を探すポスターなどは貼っていませんか?

その方々は、北朝鮮の工作員に拉致されたのではないかと思ったことはありませんか?


3代世襲の独裁政権が続く北朝鮮は、拉致を止めますとは一言も言っていないのです。
想像してみて下さい。

北朝鮮の工作員は日本の朝鮮学校で
 「日本は強制連行や従軍慰安婦など悪いことをした」 と
ウソだらけの教育をして、多くの工作員を育て、
大人になった工作員が朝鮮総連の指示で、
私達の家族、友達を誘拐して北朝鮮に連れて行く。


こんな事が、一見平和そうに見える日本で起こっているのに、
殆どの政治家は全く動かず、
挙句の果てに、北朝鮮と密接な関わりのある議員が、ブルーリボンを付け拉致問題を口にしています。




もういい加減に変えましょう。
私が一人で訴えても何も変わりませんが、
大勢で訴えれば変わるはずです。絶対に変わります。

拉致被害者奪還・救出を訴えるデモは、多くの地域で開催されています。
デモに参加した人が周りに伝える、大勢の行進を見た人が伝えていく。
たとえニュースで報道されなくても、国民はおかしいと思い始めるでしょう。

どうしてこんな大事な問題が取り沙汰されないんだろうと。






デモに参加したことがない人も、気軽に参加してみてください。
新町北公園に近づくと、拡声器の声が段々と近くなってくると思います。

知らない人が沢山いて、緊張するかもしれません。
仲のいいグループ同士が喋っていて、話し掛けづらいかもしれません。

でもみんな拉致被害者を取り戻したい、拉致問題を風化させたくないという想いは同じです。
勇気を出して参加してみて下さい。気軽に話しかけて下さい。
主催者の なお は、腕に腕章を付けていく予定です。

全員の力で頑張りましょう。よろしくお願いします。

子宮頸がんワクチンの件で厚生省に電話

子宮頸がんワクチンの件で厚生省に電話しました。

●ほとんどの女性の子宮頸部の粘膜でHPV16型が検出される率は0.5%、18型が検出される割合は0.2%と極小。
●しかも子宮頸がんに感染しても2年以内に90%が自然に排除される。
●このワクチンの副反応の発生率はインフルエンザワクチンの10倍程度で、非常に酷い副反応が起こることが分かっています。





子宮頸がんを予防する最も有効な手段は、10代での性交渉や乱れた性交渉をしないこと、そして定期的な子宮頸癌検診でしょう。

これだけ副反応が出ていて効果も薄いとわかっているワクチンなのに、研究も進んでいないままワクチン接種を推進し、税金を使って子供達に打たせているそうです。