2013年5月30日木曜日

奈良県外教に関する文科省への問合せ

 奈良県外国人教育研究会の朝鮮学校無償化除外の反対署名の内容を、文部科学省に情報開示請求しました。



-------------------------------------------------------------

行政文書開示請求書

平成 25 年 5 月 28 日
文部科学大臣 殿

氏名又は名称: (法人その他の団体にあってはその名称及び代表者の氏名)
             凛風やまと・獅子の会  
住所又は居所: (法人その他の団体にあっては主たる事務所の所在地)
■-
   
連 絡 先:(連絡先が上記の本人以外の場合は、連絡担当者の住所・氏名・電話番号)
                         

 行政機関の保有する情報の公開に関する法律第4条第1項の規定に基づき、下記のとおり行政文書の開示を請求します。
1.請求する行政文書の名称等

「高校無償化から朝鮮学校を除外することに反対する」共同署名

奈良県外国人教育研究会の組織は地方公務員である教職員から構成されているので、地方公務員法違反を特定したいので署名の住所や氏名などの塗りつぶしはしない状態でお願いします。

2.求める開示の実施の方法等 (本欄の記載は任意です。)
ア又はイに○印を付してください。アを選択された場合は、その具体的な方法等を選択又は記載してください。

ア 事務所における開示の実施を希望する。
  <実施の方法> ① 閲覧  ② 写しの交付  ③ その他(         )

  <実施の希望日>                               
 写しの送付を希望する。

開示請求手数料
(1件300円)
ここに収入印紙を貼ってください。
(受付印)

※この欄は記入しないでください
担当課

備 考



2013年5月16日木曜日

自民党に要請書提出

日曜日の領事館抗議の延長、シメです。

自民党に要請しに行きました。


 

安倍さんは2015年に安倍談話を発表すると言っていますが、
それでは遅すぎるのです。こんなもの発表しないと言っているのと同じです。

強制連行は無かった、従軍慰安婦問題は存在していない。などという安倍談話を、
この夏の参院選、あるいは衆参ダブル選挙が終わり、
恐らく自民が圧勝するであろう その後すぐ、発表させなければいけません。

国民が自民党の後押しをしなければいけません。
皆さん是非、安倍首相に要請して頂きたいと思います。

「安倍晋三事務所」で検索すると、HPのトップページに電話番号・FAX番号が載っています。
直接行って(先にアポを取ってから)要請書を渡す、話をしに行くでもいいですね。

いわゆる反日左翼達は、無茶な要請を数で押し通してきたのです。
そして今のように日本を弱体化させることに成功してしまったのです。
では私達は、日本人としての正論を通していくべきではないでしょうか。

皆さん他にも色々要請したい事があると思いますし、頑張りましょう。

------------------------------------------------------


安倍談話発表の要請文
平成25515
自由民主党 内閣総理大臣 安倍晋三殿

総理になられてから様々な場面での活躍に国民一同は感心いたしております。あなたは「日本再起」をトップに謳い上げておられます。しかし安倍談話の発表について15年発表とはあまりに遅すぎではないかと思います。韓国が盛んにアメリカでのロビー活動を強めている中、今月韓国大統領朴槿惠までもがオバマ大統領に異例の発言までする始末です。
我々は民主党が政権を持っていた三年間余りという長い間悩み続け抗議を続けてきたのですが、その選挙前からも民主党の危険性を大衆に説いて回り運動を続けてまいりました。
先の衆議院選挙にはまたマスコミが安倍叩きを始めた時もテレビ局や新聞社への抗議活動を展開してきました。そして多くの国民が安倍晋三という人物に期待し投票した結果、自民党が大勝しました。また多くの予想では7月の参議院選挙でも自民党が圧勝すると思われます。
そこで是非とも選挙終了後にこの機を逃さず安倍談話の発表をお願いしたいのです。
勿論そこには敗戦利得者たちの妨害や日本からの権益を狙う周辺諸国からの批判など障壁が多いのはわかります。しかし多くの国民が待ち望んでおります。
今こそ東京裁判から続く自虐史観からの開放こそが日本人を開放することだと信じるからです。それが出来る最後のチャンスとも思っております。ここで出来なければ明るい日本の将来などないし本来の日本を取り戻すこともないものと思います。愛国心を持つことや自国の国益を考えることが強弁なナショナリストなのでしょうか極右なのでしょうか。これが極右と云うなら世界中すべての国が極右ではないでしょうか。
 その大きな一歩が安倍談話の発表だと信じております。近隣諸国への遠慮だけ考えて歴史的証拠のないのに自国を貶める村山談話や河野談話を踏襲せず、一級資料の歴史的証拠に基づき正当な歴史認識の基で安倍談話を発表して頂ければ日本人として自信を持って生きていける、そして先人に掛けられた汚名を晴らすこともできます。またこれから日本を支える子供たちのためにも安倍談話を発表して頂きたいことを切に要望し国民の声として受け取って頂きたいのです。




凛風やまと獅子の会 副長 獅子座なお
国家主権を考える会 代表 中野亘

2013年5月13日月曜日

2013/5/12 支那・米・韓 領事館へ抗議

尖閣、沖縄の件で支那領別館にも行きましたが。。

米韓首脳会議で、パク・クネ大統領がオバマ大統領に対し、
日本は歴史認識が間違っているぞとロビー活動をしました。
韓国人の虚構だらけのロビー活動に負けず、日本も真実をどんどん発信していくべきです。

安倍さんは2015年に安倍談話を発表すると言っています。
でもそれでは遅すぎるのです。こんなもの発表しないと言っているのと同じです。

強制連行は無かった、従軍慰安婦問題は存在していない。などという安倍談話を、
この夏の参院選が終わった後すぐ、発表させなければいけません。

国民が自民党の後押しをしなければいけません。
皆さん是非、安倍首相に要請して頂きたいと思います。

私達はまたすぐに、要請書を自民党府連に渡しに行きます。
電話・FAX・メールで要請して行きましょう。







ニコニコ動画はこちら

2013年5月6日月曜日

5/19(日)は広島反韓フェスティバル

5/19(日)は広島反韓フェスティバルに行きます。

公式ブロブ
公式ツイッター


ついに広島で韓国に対するデモを行います。
 でも広島風に明るく!楽しく!そして激しくwww
韓国の嘘そして捏造そして悪事を多くの人に周知し海の向こうの韓国に声をあげましょう!

5.19ひろしま反韓フェスティバル2013開催!
場所 大手町第一公園 集合13:30 開始14:00
コスプレ着ぐるみ大歓迎!明るく楽しく韓国に声をあげましょう!


当日の生放送は源蔵さんが担当するそうです。

【ニコニコミュニティ】田中の源蔵コミュ源生


初心者さん大歓迎なデモだそうなので、デモに行った事のない皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。
私も楽しみにしています。
メディアが放送しない韓国の本当の姿を、広めて行きたいですね。

4/28主権回復記念日、4/29昭和天皇誕生日

4月28日は主権回復記念日として、大阪難波高島屋前で街宣活動しました。






4月29日は昭和天皇誕生日で、エル・おおさかに集まる反天皇制運動連絡会という日本にそぐわない団体に抗議しました。詳しくは動画にて。