2013年4月11日木曜日

今週末は神戸と京都に行きます

神戸では『捏造!従軍慰安婦』展~強制連行は嘘だった~
という展覧会があります。

韓国が急に言い出してきた「従軍慰安婦」が無かったという証拠が展示されています。
土曜日は14時からデモもあります。

詳しくは小鉄さんのブログにて。



14日は京都宇治市の宇土口デモがありますので、参加させて頂きます。
朝鮮人に不法占拠された土地に40億円もの税金、公営住宅やウトロ記念館の建設まで要求する非常識な朝鮮人は、京都から、日本から出て行くべきです。

告知街宣:14時00分開始 ~ 15時00分
       イオン大久保店 北側歩道
デモ:15時30分 成田公園 東側  出発

2013年4月6日土曜日

2013年4月6日(土)拉致被害者奪還デモ in 大阪 ありがとうございました。

拉致被害者奪還デモ、爆弾低気圧のため行進はできませんでしたが、お集まり頂いた皆さん本当にありがとうございました。

雨の中で街宣でしましたが、弁士の方々の街宣それぞれが素晴らしかったです。

雨風が酷く危険なのでデモは中止となりましたが、来月も予定しています。
これからもずっと、周知して行かなければいけない問題なので、引き続き皆様のご参加をお待ちしています。

次回もまた、
拉致被害者奪還デモ in 大阪 やります。

詳細は未定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m






↓告知していた時の文面になります↓
------------------------------------------
土曜日ですが、桜の舞う中拉致問題について訴えましょう。


大阪城公園を通るコース、教育塔の前で集合

2013年4月6日(土) 13時30分~16時00分

-------------------------------------------------
今年2月3日、大阪で初主催となる拉致被害者奪還デモを、拉致問題を
沢山の声とともに周知させることが出来ました。
本当に私一人の声など何の役にも立たず、皆さんの参加で成功できたデモでした。

ですがまだ、日本人が誘拐されたことを親身に受け止めてくれる方は少ないです。

そこで今度は土曜日になりますが、桜を見に来られた観光客が大勢集まる大阪城公園で、
この問題を周知して行きたいと思います。


 

『拉致』という言葉はロシア語の『ラーチ』から来ていると言われています。
なんと、意味は『戦利品』です。

大東亜戦争中にロシアは、日本人を『捕虜』として扱うと規定に引っかかり抑留できないと恐れ、
ロシアの軍隊用語で『ラーチ』という言葉を使ったそうです。

今でこそ「拉致」という言葉が浸透していますが、何故日本政府は馴染みのない言葉をわざと使ったのでしょうか?
拉致問題とはつまり『誘拐』なのです。
朝鮮人が普通に生活している日本人にズタ袋を被せさらって行く事なのです。


何故今 拉致被害者奪還デモをするのか?

それは今が一番のチャンスだからです。

拉致を実行しもう拉致被害者を返す気のない金正日が死に、直接関わっていない金正恩が指揮をとっている今、

北朝鮮とズブズブだった民主党政権が終わり、安倍政権に変わった今、

朝鮮学校の補助金も反対意見が多数で、多くの自治体が資金停止する中、

今しか無いのではないでしょうか。


趣旨に賛同される方ならば、誰でも参加して下さい。
たまたま居合わせた方でも、よろしければ一緒に歩いて下さい。

今しかないこの声を沿道の方々に、日本政府に、北朝鮮に、日本に大勢いる工作員に
周知して行きたい、訴えて行きたいと思います。

どうか沢山のご参加、お待ちしています。

-------------------------------------------------


【開催日時】
平成25年4月6日(土)
13:30集合 14:30デモ出発

【集合場所】
大阪城公園 教育塔前

【デモコース予定】
大阪城周回するコース

【生中継】
ニコニコ生放送で中継予定

【現場責任者】
獅子座なお (凛風やまと・獅子の会副長)

【注意事項】
※ 雨天決行
※ 車輌1台 
※ 日章旗、団体旗、団体幟、
  (旭日旗、Z旗についてはこのデモには使用しません)
  拡声器、メガホン、横断幕、プラカ-ド、
  持込大歓迎 
※ 服装自由
※ 撮影が入るため差支えのある方は各自で対処をお願いいたします。

【主催】
凛風やまと・獅子の会
【共催】
愛国矜持会

【協賛】
純心同盟
神鷲皇國會 総本部
神鷲皇國會 京都支部
警鐘会
国家主権を考える会
(順不同)

只今募集中

【問い合わせ】
rinpuu44@gmail.com

これは周知目的のデモなので、一人でも多くの方の参加をお待ちしています。

デモ参加が初めての方も、気軽に声をかけて下さい。
主催者のなおは腕に腕章を付けていく予定です。

雨天決行ですので、雨合羽など各自ご持参ください。

デモ終了後大阪城公園内で、お花見が出来ればしますので、食べたいもの飲みたいものは各自ご持参下さい。
   ※これは雨の場合は中止です。