2013年3月26日火曜日

3/10 アメリカ領事館前 東京大空襲抗議

2013年3月10日午後、アメリカ領事館前で抗議街宣。


怪我のため出れませんでしたが、私も音声だけ流して頂きました。英文は適当なのでご了承下さい。

絶対にしてはいけない民間人虐殺、ハーグ陸戦条約違反をやらかしたカーチス・E・ルメイ少佐およびアメリカ合衆国を
私達は絶対に許しません。





Today is March() 10(),  and a day which had the Great Tokyo Air Raids() in Showa 20().
We do not forget  the evil doings of the American government who did the massacred  of about 108,000 civilians.

I'll never forgive you the American government() who is infringing() on sovereignty() of Japan remarkably() even now by any means just because Japan lost war.

Civilian murder() is violation() of a treaty() of The Hague() Convention(), Article() No. 25.

It’s Convention() , says ' The attack or bombardment() of towns, villages, habitations or buildings which are not defended, is prohibited. '


When General() Curtis() E. LeMay()  who had taken command() of the Great Tokyo Air Raids() did what, he experimented() in the ability of the civilians() to be killed efficiently().

He built the house in Japan to the desert and confirmed() the effect of the firebomb() for exclusive() use.
And He performed() targeting the time which the spring breeze from which fire tends() to burn and spread() again blows.

I'll never forgive you the greatest ever Japan civilians() massacred( ) by the USA.

Stop meddling() in the groundless() comfort() women()ahem,high paid call girls” who are completely() unrelated() to the USA.
Not your business.

If such a lie is believed, pursue() the wrongdoing() of the South Korean army which attacked Vietnam().


The American government() needs to get to know the shame of oneself's deed.


2013年3月20日水曜日

2/12 北朝鮮核実験について朝鮮総連に抗議

2013.2.12午前11時50分頃、北朝鮮が核実験をしたことに対し、大阪鶴橋にある朝鮮総連へ抗議に行きました。







目の前で電話をしてもすぐに切られました。
この大阪府本部の中から電話を取ったようですが、2度目は清水さんが掛けた時同様無言です。



また抗議に行った際も電話します^^


朝鮮総連大阪府本部:〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋3-1-2 ℡06-6978-1011

2/11紀元節、橿原神宮に行きました

2月11日の紀元節は、神武天皇が奈良で即位したと言われる日本が生まれた日です。
私も奈良の橿原神宮に行って来ました。
この日はここへ沢山の愛国者が集まります。
桂田教官の姿は本当にキビキビとしていて格好良かったです。

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^

2/10 愛国者による訪朝記に参加

大阪の武藤国民會館にて、実際に北朝鮮に行って色々な方と話をして来た方による、訪朝記に参加させて頂きました。

荒巻さんの企画によるもので、僭越ながら司会を努めさせて頂きました。












清水さん、小栗さん、田村さん、竹井さん、中野さん、山本さん、桂田さんの順に各活動などのお話を聞き、 最後に崇派亜万さんの訪朝の話でした。
本当に興味深く勉強になりました。

 またこのような勉強会があれば参加したいです。

2013年3月5日火曜日

2013/2/9(土) 新大久保の韓流撲滅デモに参加

神鷲皇國會の清水さんの呼びかけにより、東京新大久保のデモに参加して来ました。

不逞鮮人追放!韓流撲滅 デモ in 新大久保

ニコニコ動画『神鷲皇國會 公式』

初めて行った新大久保、ビックリしました・・・鶴橋のように空気のこもってない開けた場所なのに、とても臭かったです。
焼肉の匂いとも生ゴミの匂いとも思われる悪臭が、広々とした通りに漂っていました・・・。

桜井会長が言うには、新大久保は江戸時代から続く日本人の町だったそうですが、韓国・朝鮮人が住むようになって今の荒れ果てた姿になってしまったそうです。

地主の方も大変迷惑していて、よそから来た韓国・朝鮮人に脅されながら生活しているとのこと。
ドン引きですよね・・・

これで韓国・朝鮮人は日本人に対して「仲良くしよう」と言ってくるのですから、呆れますね。



私は韓国朝鮮人・支那人(中国人と呼ばれる人)以外の日本にタカらない外国人には仲良くしたいと思いますが、マナーも悪く日本に迷惑をかける相手は立ち去って貰いたいと思っています。

しかし無視するだけでは相手のためになりません。
しっかり注意してあげないと理解しない人間がいる事は皆さんもよくわかっていると思います。

そのような人は日本人にも勿論いますが、韓国朝鮮人・支那人は根本的な思想が違います。
日本は法治国家ゆえ、悪いと分かって悪さをする日本人がいます。
韓国朝鮮・支那は、日本で言う「悪いこと」が日常茶飯事なのです。




例えば韓国は女性に対しての暴力が当たり前です。
何故なら古代から女性に人権は無く、『女は三日殴らないと狐になる』という諺まであります。

2010年の家庭内暴力の実態調査報告書によると
19歳以上65歳未満の成人男女2659人のうち、夫婦間の家庭内暴力による身体的被害を経験した女性の割合は、なんと51.3%だそうです。

韓国朝鮮人は、女は殴って当たり前だと思っているのです。昔じゃありません、現在もです。



窃盗強姦も多く、犯罪が日常化している国の人間に対して、無視しているだけでは事態が悪化するだけです。

日本人がもっと不良外国人に注意していかなければ、日本が今よりもっと荒らされてしまうのではないでしょうか。
新大久保が綺麗な街に戻って欲しいですよね。