2013年2月6日水曜日

2013年2月3日(日)拉致被害者奪還デモ・第六弾

2月3日(日)拉致被害者奪還デモ・第六弾、無事に終了しました。

参加者の方、このデモを応援してくれた方に本当に感謝します。
私は拉致被害者の家族でもないのに、ありがとうというのはおかしいですが、
私一人が声を上げても誰も見向きもしないし、何の結果も残せませんでした。

沢山の参加者のお陰で、町の人も拍手をくれ、学生らしき男の子も手を振り、岡山のふーまんさんも熱い声援を頂いたと教えてくれました。
 そして民族派の方もロシアに抗議する日で被っていたのに、私達デモ隊が通る際スピーカーを止めてくれました。

とてもいいデモが出来たのは、皆さんのおかげです。ありがとうございます。

撮影してくれた方々も本当にありがとうございます。
取って頂いた動画をDVDにして家族会の方々に渡そうと思っています。

そして昔から拉致問題に取り組んでこられた愛国矜持会の竹井さん、
沢山の助言や励まし、本当にありがとうございました。




当日はとても緊張して上手く感情を言葉に出来ませんでしたが、
集まった皆さんの心は同じだったと思います。

例え初参加でも、最近気づいた人でも、
  「日本人が急にさらわれて、生きているのに帰ってこない。」
それだけで許せないと思うのは当たり前だと思います。

そしてこの声は、一度デモをしただけで止めてはいけないと思います。

来週2月10日には、神戸と東京で拉致問題のデモがあります。
2月11日には札幌雪まつりの場所で、街宣と署名活動があります。
2月23日には大阪で、神鷲皇國會による街頭演説会があります。

神鷲皇國會初主催街頭演説会

     ↑在日問題について、拉致問題についての街宣です。参加させて頂きます。


大阪でも、また拉致問題をテーマにしたデモが出来ればいい、参加したいと思っています。
その時はまた、よろしくお願いします。

今回のデモでは本当に本当に、ありがとうございました!







↓告知時の記事です。

----------------------------------------

※拉致をテーマにするデモでは、日章旗で統一が多いそうです。出来れば日の丸を持ってきて下さい^^※


東京の優さん主催で行われた拉致被害者奪還デモ、大阪でもやります!

2013年2月3日(日) 12:30~集合・街宣 13:30~デモ出発





第一弾 H.24.11.17 東京 秋葉原(優さん)
第二弾 H.24.11.24 石川 金沢(行動する北陸)
第三弾 H.24.12.1 岡山 (瀬戸内しおかぜの会)
第四弾 H.24.12.16 広島 (広島県人零号さん)
第五弾 H.25.1.20 名古屋 (幸希さん)



国民の意識が高ければ、国は動きます。

そして一日でも早く拉致被害者が帰ってくる可能性が高くなるのです。


拉致された日本人がどんな生活をしているのか、想像したことはありますか?
何十年も自分の国に帰れず、誰よりも日本が恋しい筈です。


在日朝鮮人・帰化人は日本人に成りすまし、「何年も前の事なんて忘れろ」 と言います。

拉致の被害に遭っていない日本の皆さんは、それでいいと思いますか?
自分の生活さえ平穏なら関係ないと思いますか?


拉致事件は現在進行形です。
北朝鮮は今でも拉致をやめるとは一言も言っていません。

日本が平和だと勘違いしている皆さん、日本は平和なんかじゃありません。

拉致された日本人が遠くに住んでいる人だとしても、怒って怒って悲しんで当たり前です。

少しでも共感して頂ける方は、ご参加お待ちしています。



【予定日時】
平成25年2月3日(日)12:30集合 13:30デモ出発

【予定集合・解散場所】
新町北公園

大阪府大阪市西区新町1丁目15
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向

大きな地図で見る

【デモコース】
御堂筋を南下し、元町中公園まで

【生中継】
ニコニコ生放送で中継予定


現場責任者 凛風やまと・獅子の会 - 獅子座なお
【コミュニティ】 http://com.nicovideo.jp/community/co1835534


※ 雨天決行
※ 車輌1台 
※ 日章旗、団体旗、団体幟、
  拡声器、メガホン、横断幕、プラカ-ド、
  持込大歓迎 
※ 服装自由
※ 撮影が入るため差支えのある方は各自で対処をお願いいたします。


【協賛】
純心同盟
神鷲皇國會
愛国矜持会
警鐘会
国家主権を考える会
愛国播磨女会
そよ風関西
TEAM京都
  ※順不同 ~協賛募集中です~



-------------------------------------------------------------

今のところ御堂筋を通るいつものコースを予定しております。
(変更あればこのページを更新していきます)
これは周知目的のデモなので、一人でも多くの方の参加をお待ちしています。

デモ参加が初めての方も、気軽に声をかけて下さい。
主催者のなおは腕に腕章を付けていく予定です。