2013年1月18日金曜日

2013/1/29奈良橿原市の慰安婦反日集会に抗議


1月29日、奈良県橿原市で 従軍慰安婦の反日集会が行われるということで、
抗議&周知行動をしてきました。




この集会には恐らく日教組が絡んでいます。
わざわざ朝鮮人の多い田舎でコソコソとご苦労様ですね、早く日本から出て行って欲しいです。
「従軍慰安婦」が通用しないと思ったのか、「日本軍性奴隷」と言葉を変えて世界中で刷り込みを行なっているようです。

100回言っても嘘は嘘です。
証拠は一切残っていません。あるのは売春婦の高額貯金通帳や朝鮮による慰安婦大募集のビラなど、向こうが不利になるものばかり。
しかもこれらは韓国政府が証拠として出してきた資料。気づいて慌てたのか今は消されています。


これを擁護した本当に日本人か疑わしい、吉田清治・河野洋平・植村隆・福島みずほ・高木健一と、
日本が避難される嘘記事ばかり書く朝日新聞。しかし河野・朝日は後に間違いだったと認めています。


自国で勝手にやっていればいいものを、日本や世界に迷惑を掛けないで欲しい。
次の世代のためにも。

---------------------------------------------------------------
【以前の告知記事】

1月29日に奈良県橿原市で、翻訳家の梁澄子(はりすみこ)(ヤンチャンジャ)による
従軍慰安婦の集会に抗議&周知行動をします。

遠い場所ですが、許せないと思う方はご参加下さい。



■■1月29日橿原市大和八木駅(近鉄)南側ロータリーに、13時集合です。■■










1月27日 なんば周知街宣【在特会大阪支部】

1月27日になんばマルイ前で、
在日特権を許さない市民の会・大阪支部主催の周知街宣をします。

  ■在特会カレンダー

今回テーマは特に決めません
韓国・北朝鮮問題、支那問題、時事問題などいろいろ周知内容は各自考えて発言してください。


【日時】
平成25年1月27日(日) 14:00 ~ 15:00

【集合場所】
大阪 難波マルイ前三井住友銀行前も場所を取ってます。

【生中継】
未定

【注意事項】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください

【現場責任者】
獅子座なお (在特会大阪支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部

【問い合わせ】
在特会大阪支部問い合わせメール
zaitokuosaka@gmail.com

2013年1月15日火曜日

愛国者による訪朝記、報告集会

愛国者による訪朝記、報告集会が開催されます。  


北朝鮮問題と言えば拉致・ミサイル・独裁政権・反日思想・嘘捏造等、枚挙に暇がないほど沢山の問題事を抱えておりますが、北朝鮮の本当の情勢というのは国交がない地域(国とは認められておりませんので)なのでなかなか聞く事ができません。これほどの厚顔無恥な地域(国とは認められておりませんので)は掃いて捨てなければなりませんが、戦うには「相手を知り己を知れば百戦危うからず」のようにまず相手を知らなければなりません。

それには実際に現地を訪問し、幾度も北朝鮮に行き一人で現地の役人や同行した売国奴の日本人と言論でやり合って一人で奮戦し、現地の朝鮮人の役人を困らせ最後には屈服させたほどの熱い愛国心のある方の生の声を聞いていただきたいのです。

愛国活動は30年以上も前から続けておられて、ただ一途にこの国をいつも憂いでおられる方です。デモ・街宣・講演会色々ありますが、訪朝の講演は誰でもできるものではありません。(単なる旅行ではないので)

是非この貴重な話を聞き、まず相手を知りましょう。

そして、一日でも早い拉致問題解決のきっかけにでもなれば幸いです。

後、年始にあたり新年の抱負や去年の反省等、各団体の報告も兼ねておりますので多数のご来場お待ちしております。

入場料は無料ですので、ご家族お子様連れでどしどしお越し下さい^^

この貴重なお話を一人でも多くの方に聞いていただけますように!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日時;  平成25年2月10日(日) 13:00開場 13:20開演   16:00終了

入場料; 無料

主催;  拉致被害者を取り戻す会

司会者; 獅子座なお

場所;  國民會館 武藤記念ホール 
     大阪市中央区大手前2-1-2 國民會館住友生命ビル12階 
     TEL:06-6941-2433 
     (地下鉄天満橋駅下車3番出口(大阪城方面出口)から谷町一丁目交差点東へ徒歩3分 
      京阪電車天満橋駅東出口下車(谷町筋を南へ、谷町一丁目交差点東へ)徒歩6分)

劉強を逃した韓国に抗議【2013.1.6】


論叫警鐘の会、愛国 矜持会、国家主権を考える会、凛風やまと・獅子の会による韓国領事館前での抗議街宣をしました。動画はその一部です。




靖国神社を放火した支那人、劉強を日本に引き渡さなかった韓国政府。
日本と日本人が大嫌いで毎日のように反日行為を繰り返す支那と、その属国韓国、そんなに日本が嫌いなら出て行って下さい。




そして韓国領事館前で抗議街宣の後、高島屋前で周知街宣をしました。




デモの告知などもしました。
1月20日は名古屋で、幸希さんによる拉致被害者奪還デモがあります。
一刻も早く拉致被害者を奪還したいです。
町の人が皆全てを知り、怒りに震え立ち上がれば、
政府に対する圧力になりもっといい方に向かうと思んです。

自分が何処に生まれたか住んでいるのか、深く考えたことがない、
すぐ手に入る目先の幸せを追い求める人達を覚醒させたいですね。



話の途中で電池が切れてしまいすいません、この後も周知街宣は続きました。ご視聴ありがとうございます。