2013年1月15日火曜日

愛国者による訪朝記、報告集会

愛国者による訪朝記、報告集会が開催されます。  


北朝鮮問題と言えば拉致・ミサイル・独裁政権・反日思想・嘘捏造等、枚挙に暇がないほど沢山の問題事を抱えておりますが、北朝鮮の本当の情勢というのは国交がない地域(国とは認められておりませんので)なのでなかなか聞く事ができません。これほどの厚顔無恥な地域(国とは認められておりませんので)は掃いて捨てなければなりませんが、戦うには「相手を知り己を知れば百戦危うからず」のようにまず相手を知らなければなりません。

それには実際に現地を訪問し、幾度も北朝鮮に行き一人で現地の役人や同行した売国奴の日本人と言論でやり合って一人で奮戦し、現地の朝鮮人の役人を困らせ最後には屈服させたほどの熱い愛国心のある方の生の声を聞いていただきたいのです。

愛国活動は30年以上も前から続けておられて、ただ一途にこの国をいつも憂いでおられる方です。デモ・街宣・講演会色々ありますが、訪朝の講演は誰でもできるものではありません。(単なる旅行ではないので)

是非この貴重な話を聞き、まず相手を知りましょう。

そして、一日でも早い拉致問題解決のきっかけにでもなれば幸いです。

後、年始にあたり新年の抱負や去年の反省等、各団体の報告も兼ねておりますので多数のご来場お待ちしております。

入場料は無料ですので、ご家族お子様連れでどしどしお越し下さい^^

この貴重なお話を一人でも多くの方に聞いていただけますように!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日時;  平成25年2月10日(日) 13:00開場 13:20開演   16:00終了

入場料; 無料

主催;  拉致被害者を取り戻す会

司会者; 獅子座なお

場所;  國民會館 武藤記念ホール 
     大阪市中央区大手前2-1-2 國民會館住友生命ビル12階 
     TEL:06-6941-2433 
     (地下鉄天満橋駅下車3番出口(大阪城方面出口)から谷町一丁目交差点東へ徒歩3分 
      京阪電車天満橋駅東出口下車(谷町筋を南へ、谷町一丁目交差点東へ)徒歩6分)