2013年1月15日火曜日

劉強を逃した韓国に抗議【2013.1.6】


論叫警鐘の会、愛国 矜持会、国家主権を考える会、凛風やまと・獅子の会による韓国領事館前での抗議街宣をしました。動画はその一部です。


video


靖国神社を放火した支那人、劉強を日本に引き渡さなかった韓国政府。
日本と日本人が大嫌いで毎日のように反日行為を繰り返す支那と、その属国韓国、そんなに日本が嫌いなら出て行って下さい。




そして韓国領事館前で抗議街宣の後、高島屋前で周知街宣をしました。


video


デモの告知などもしました。
1月20日は名古屋で、幸希さんによる拉致被害者奪還デモがあります。
一刻も早く拉致被害者を奪還したいです。
町の人が皆全てを知り、怒りに震え立ち上がれば、
政府に対する圧力になりもっといい方に向かうと思んです。

自分が何処に生まれたか住んでいるのか、深く考えたことがない、
すぐ手に入る目先の幸せを追い求める人達を覚醒させたいですね。



話の途中で電池が切れてしまいすいません、この後も周知街宣は続きました。ご視聴ありがとうございます。