2013年1月18日金曜日

2013/1/29奈良橿原市の慰安婦反日集会に抗議


1月29日、奈良県橿原市で 従軍慰安婦の反日集会が行われるということで、
抗議&周知行動をしてきました。




この集会には恐らく日教組が絡んでいます。
わざわざ朝鮮人の多い田舎でコソコソとご苦労様ですね、早く日本から出て行って欲しいです。
「従軍慰安婦」が通用しないと思ったのか、「日本軍性奴隷」と言葉を変えて世界中で刷り込みを行なっているようです。

100回言っても嘘は嘘です。
証拠は一切残っていません。あるのは売春婦の高額貯金通帳や朝鮮による慰安婦大募集のビラなど、向こうが不利になるものばかり。
しかもこれらは韓国政府が証拠として出してきた資料。気づいて慌てたのか今は消されています。


これを擁護した本当に日本人か疑わしい、吉田清治・河野洋平・植村隆・福島みずほ・高木健一と、
日本が避難される嘘記事ばかり書く朝日新聞。しかし河野・朝日は後に間違いだったと認めています。


自国で勝手にやっていればいいものを、日本や世界に迷惑を掛けないで欲しい。
次の世代のためにも。

---------------------------------------------------------------
【以前の告知記事】

1月29日に奈良県橿原市で、翻訳家の梁澄子(はりすみこ)(ヤンチャンジャ)による
従軍慰安婦の集会に抗議&周知行動をします。

遠い場所ですが、許せないと思う方はご参加下さい。



■■1月29日橿原市大和八木駅(近鉄)南側ロータリーに、13時集合です。■■