2012年12月27日木曜日

12月23日天長節

朝から大和神社、奈良護国神社に行きお参りしてきました。

午後は日本民族行動会議の天長節奉祝関西行動に参加して天長節を祝いました。

YOUTUBE

■ニコニコ動画




しかしこの日に合わせて反天皇制運動連絡会という、未だ学生運動が忘れられない反日左翼の残党の集会とデモが開かれていたので、エル・おおさかと反天連に抗議しました。

YOUTUBE


■ニコニコ動画



こんな連中に施設を貸す大阪府立労働センターエル・おおさか。中の抗議は写っていませんが運営してるのは府ではないそうです。
ですが府の施設を借りていることに間違いはありません。

大阪府民の税金で適当に審査した団体に施設を貸さないで下さい。

TEL06-6942-0001 FAX06-6942-1933 
メールアドレス : ork@l-osaka.or.jp 
HPアドレス:http://www.l-osaka.or.jp/

2012年12月14日金曜日

緊急抗議活動 北​朝鮮の弾道弾発射実験を絶対許​さない!

平成24年12月12日9時49分ごろに北朝鮮が弾道弾発射実験に踏み切ったことが我が国政府により発表されました。 
続報によれば弾道弾は沖縄上空を通過しフィリピン沖に墜落した模様です。
これは国連安保理決議に違反した行為ばかりでなく一歩間違えれば我が国領土に北朝鮮の弾道弾が落下したかも知れない暴挙に出た北朝鮮の行為は決して許されるものではありません。

凛風やまと・獅子の会は北朝鮮の戦争挑発行為に断固抗議するため、本日14時より朝鮮人街・鶴橋にある朝鮮総連に対して緊急抗議活動を実施しました。

















2012年12月11日火曜日

2012.12.1堺東モナ男街頭演説


2012.12.1
奇妙な週間のある堺東での細野豪志(別名モナ男)の街頭演説です。
さすが民主党、大きな太極旗で応援されていました。

自民党から民主党に変わったせいで多くの日本人が苦しみましたね。
この空白の3年間を返して欲しい。民主党は手足を縛って跪いて日本国民に謝るべきです。









3年前、テレビや新聞、工作員の情報が蔓延して踊らされた国民が投票してしまった民主党。
中身は一般人よりもレベルの低い、底辺の集まりだったのに…
「民主党は危ない危ない」と言う沢山の知識層の声も虚しく、普段政治に興味のない人達が投票したのでしょう。

でもあれから皆さんの生活は良くなりましたか?
日本の株価、上がりましたか?
被災地の復興、進みましたか?
最近民主党の酷さに気付いた人も居ると思いますが、今度こそ自分自身でしっかり調べて投票しましょう。

「民主党になって日本は良くなった」「自民より民主だ」と平気で嘘をつくマスコミ。
そしてここまで私たちの国をボロボロにした民主党…

民主党だけは絶対に許しません。